店長
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ お洋服や小物のアクセントにお使いくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 どれも可愛くて、ひとつに絞り込めずにまとめて購入しました✨並べてニマニマしてます^^
無事にお届けが完了し安心いたしました! まずは眺めて楽しみながらご用途をお悩みくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
遅くなってしまい、申し訳ありません。 どの刺繍もとても可愛くて、大満足です!!✨ スマホのケースに挟んで楽しもうと思います♪ またよろしくお願いしますˊᵕˋ
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 気分などに合わせてお使いくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ カラフルなクレヨンブローチ、コーディネートのアクセントなどにお使いくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
イメージどおりの作品でとても気に入りました! 個性的なモチーフの作品が多く、どれにしようか選ぶのも楽しめました。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
きれいな刺繍ブローチです。個性的でなかなか見かけないデザインばかりなので、どれも悩みましたが、今回は2つ購入しました。つけていると目を引くので、周りの人と話すきっかけになります。ありがとうございます。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! お子様にも喜んでいただけると嬉しいです★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
軒先に置かれた 信楽焼 たぬき 2WAYS!刺繍のアイロンワッペン&ステッカー スマホケースにも!
とっても可愛かったです! これを探し求めていました。 ありがとうございます☺️