店長
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ キャップに付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! ご満足いただけて良かったです★ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊 ワッペンとても可愛くてすぐ付けました! 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! お気に入りのバッグにお使いくださっているとの事、大変光栄です♪ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
本日お昼頃、無事受け取りました😊 とても日にちがかかってしまい待ち焦がれていました☺️ ガムが本当に飛び出している感じでリアルです👏 お気に入りのバッグにすぐ付けました(. ❛ ᴗ ❛.) 素敵な作品に出逢えました👏
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
ハリネズミちゃん 刺繍 ブローチ
無事に受け取りました(^-^)実物もすっごく可愛くて気に入りました! 本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ニット帽につけたらめちゃくちゃ可愛くなりました✨😊