


こんばんは☆今日自宅に戻って来て、作品を受け取りました(^。^) とても可愛くて美味しそう💕です✌️ 可愛いもの、スイーツ大好き❤なのでリピートの際にはよろしくお願いします ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは :あはは: 昨日届きました。 写真通り、とっても可愛いです♡ 早速、お家の鍵に付けました。 ありがとうございます :にこ:
本日到着しました🍓🍒 と〜っても可愛くて想像してた物と同じで早速付けています(^^) 私にはもう少し大きい方が好きですが、とっても可愛いので気に入ってます。 地元も同じでビックリしました。とても良い買い物が出来て嬉しいです。商品を見た母も購入しました。 次回作も楽しみにしてます!

おはようこざいます☆ 昨日、無事に作品が到着しました(^。^) 思っていたより、実物は小さかったですが、リアルで可愛いブローチでした❤️フルーツモチーフなので季節を問わず年間通して使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事、作品が手元に届きました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 パステルカラーの淡い色合いや、イチゴの形がとても可愛く、サイズ感も丁度よくお気に入りになりました! 大切に致しますね!

とても可愛くておいしそうなパンケーキで大満足です! さっそくバッグにつけさせて頂いてます。 この度はありがとうございました!

イヤリング、届きました! 合計5点購入させていただきましたが、どれも可愛くて、ときめいています。娘のお友達の誕生日プレゼントでしたが、先方とても喜んでくれました!

無事受け取りました :にこ: とっても可愛くて、どの鍵に付けようか迷っています(笑)大切に使わせていただきます☆ありがとうございました :あはは:
本日無事手元に届きました!可愛くて美味しそうで、もうたまりませんっ!さっそく使わせていただいたのですが、スマホとのバランスも良くとってもお気に入りになりました♪ この度は本当にありがとうございました!
チョコミントドーナツキーホルダー
とても可愛いです💙また購入させて頂きます。ありがとうございました。