


チョコミント好きの姪っ子へのプレゼントでしたので早く喜ぶ顔が見たいです😊ありがとうございました!

届きました。美味しそうでとっても可愛いです(*^o^*)ありがとうございました!

遅くなりましたが届いてます♡可愛いし美味しそうです。 ありがとうございます😊

最後までとても親切な対応で安心して購入することができました☺️ 商品もとてもかわいくて大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

先ほど届きました! とても可愛い商品すごく気に入りました(*^^*) この度は本当にありがとうございました♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

すっごくリアルで可愛い作品ですね(≧∀≦)💖 さっそく使わせていただいてます⭐︎ みんな可愛いと言ってくれて嬉しいです😊 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎

無事に商品が届きました! 再度、素敵な作品をお迎えすることができて本当に嬉しいです😊💕 この度は丁寧な対応、ありがとうございました!!

入金確認後、すぐに発送していただきました。 作者さんの愛情感じられるフランスパン、かじらず大事に使わせていただきます。 ありがとうございました🥖💕

こんばんは。申し込んでいた作品が昨日、無事に届きました。作品、画像で拝見した以上にすごく素敵でした!ベリーが瑞々しくて美味しそうで、いつまででも眺めていたいくらいです。大切に使用させていただきますね。この度はありがとうございました!
リボンアイスキーホルダーマシュマロVer.(バニラ)
作者様のセンスの良さでこれでもかこれでもかと可愛さ一杯に仕上がった作品だと感じさせられました。何に付けようかと楽しみデス😊💕