

こんにちは🌞 かわいいスイーツ軍団がやって来ました✌️ 全部食べるとなると、大変な結果を招き そうですが、付けたり眺めるだけなら💕 何個あっても良いと思うスイーツモチーフ🍰 またギャラリー見せて下さい 品切れ作品は再販しないでしょうか? ありがとうございました😊

無事届きました〜((∩´︶`∩)) 写真よりとってもリアルで可愛すぎます〜(*♥д♥*) 早速携帯に付けさせて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ 大切に使わせて頂きますね(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました(*ᴗˬᴗ) また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

この度はありがとうございました!無事届きました。 とっても可愛くてつけるのがもったいないです!!大切にします🎵ありがとうございました!

柔らかいパステルな色合いがだいすきで、たくさん集めたくなります!組み合わせのセンスも上品で好きです。 すべてが丁寧で作家さんの作品を大切に作られてるのが、すごく伝わってきます。

とても可愛いく、葉っぱまで繊細! 全部に手抜きなく作ってあり感激です。 サイズがちょうどよく、顔まわりのアクセサリーでも控えめに可愛いくて、上品だなぁと感じます(╹◡╹)♡

フェイクスィーツ物だいすきで色々持ってますが、Fairy Candyさんの作品は丁寧に作られていて、何より柔らかい色合いがとても可愛いです(๑>◡<๑) サイズ感が大きすぎないのが、アクセサリーとして大人でも持ちやすいです^ - ^ 毎回新作楽しみにしています!
品物の方、無事受け取りました。 実物で見ると写真より可愛く、苺の断面もリアルでびっくりしました。 他のモチーフも、またの機会にぜひ購入させていただきたいです😊 また発送もすぐにしていただき、ありがとうございました。

作品無事に届きました!可愛いですね〜❤️ 早速スマホではなく財布に付けて楽しんでいます(^^) ありがとうございました!

本日受け取りました(•ᵕᴗᵕ•)可愛くて早速ラケットのケースに付けました♪美味しそうでとっても気に入りました♡ありがとうございました♪
メロンショートケーキキーホルダー
届きました*゜ とても美味しそうで優しい色合いが気に入りました♡ ありがとうございました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ また御縁ありましたら宜しくお願いします♪*゜