


素敵💕 私の目に狂いは無かったぁ😆 飾ったり、好きなところに付けるには とてもかわいくって 良いなぁー✴️どうもありがとうございました。❣️

無事に届きました! 前回購入したアイスのキーホルダーに付いていたポップコーンなどが可愛かったので購入させて頂きました! この度も素敵な作品をありがとうございました!

こんばんは🌆作品を受け取りました とてもかわいいです😍 ハロウィン🎃とのことでしたが このかぼちゃ君、年間通して付けても おかしくないデザインですね✌️ またギャラリー見せて頂きます ありがとうございました😊

カラフルな苺がとても綺麗でした。 使うのが勿体ないくらい可愛さです。 この度はありがとうございました(о´∀`о)

先程無事に、お品を受け取りました♡ リアルだし可愛いしで、ニヤけながら眺めております (。>ω<。)笑 お迎え出来て、本当に嬉しいです♡ 次の作品も、楽しみにお待ちしております ありがとうございました!

今回も可愛くて買ってしまいました😆私好みの作品しかなくていつもどれにしようか迷っています。今回も素敵な作品をありがとうございました!

無事に届きました。 サイズも丁度良く、一つ一つが丁寧に作られており色合いもパステル系でとても可愛いです。 大切にします。 ありがとうございました(*'▽'*)

とってもかわいい作品で思わず笑顔になれました✨本当にありがとうございます!
ラズベリーパンケーキキーホルダー
とても可愛いです。大事に使わせてもらいますね😊