
アクセサリーデザイン
お忙しい中レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ございません。 気に入ってくださり、素敵なご感想をいただき、とても嬉しく思います。 これからもリングの新作など制作していきますので、またショップをご覧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ: elstara
本日受け取りました。 シンプルなのに他にないデザインで、端のパールが可愛いです。 長さの変更もありがとうございました!お手数お掛け致しました。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入ってくださり安心いたしました。 日々の装いにたくさんご着用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもご連絡ください。 elstara
素敵な作品をありがとうございました♡ とっても可愛らしいです✩.*˚ 不器用なのでまだ装着出来ていないのですが、誰かにやってもらおうかと( ´•_•。)💧
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入ってくださり、とても嬉しく思います。 その後無事にご着用いただけましたでしょうか? 慣れるまでは難しいかもしれませんが、コツを掴めましたら簡単に装着できるかと思います。 難しいようでしたら対応させていただきますのでご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました :にこ: elstara
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけますと幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。 elstara
無事に受け取りました。シンプルながら存在感もあり、とても素敵でした。どのコーディネートにも合いそうなので、毎日どんどん身につけたいと思います。ありがとうございました!
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事にお手元に到着し安心いたしました。 イヤーカフも素敵と仰ってくださり、とても嬉しく思います。 日々のコーディネートに、たくさんお役立ていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 いつも嬉しいご感想をくださり、誠にありがとうございます。 今回も気に入っていただけて安心いたしました。 日々の装いにたくさんお役立ていただけましたら幸いです。 お修理等のアフターケアも承っておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度も誠にありがとうございました :にこ: elstara
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 気に入ってくださり、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ: またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 elstara
14kgf 3mm淡水パールのイヤーカフ 片耳用
本日商品を受けとりました! こちらのシリーズを毎日着けていたのですが紛失してしまい追加購入です。着け心地もよく大好きなイヤーカフです。大事に使います。