
アクセサリーデザイン
お忙しい中レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ございません。 イヤーカフを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 日々の装いにお役立ていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ: またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
カレンシルバーは上品だけどカジュアルにも合いそうでとても使い勝手が良さそうです(^^) 一緒に購入したハーキマーダイヤモンドを重ね付けするといいアクセントになってとってもかわいいです!
お忙しい中レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! 素敵なご感想をいただけて、とても嬉しいです。 日々のコーディネートのお供に、お役立ていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました :笑顔: elstara
お忙しい中レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 日々のコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: elstara
1月が誕生石のお友達へのプレゼントで注文しました。 が、可愛すぎて私が欲しいです。笑 プレゼント用で注文したわけではないですが、そのままプレゼント用で渡せるくらいのパッケージでした! 本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m今日『ブレスレット』を姪にプレゼントしました。姪が凄く『ブレスレット』を気に入ってくれて『可愛い!!』と言い直ぐに付けてくれました。とても嬉しかったです!!『リング』はお友達にプレゼントします。また喜んでもらえると思います。その顔・反応が楽しみです。
お忙しい中レビューをくださり、誠にありがとうございます。 無事にプレゼントを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 リングも喜んでいただけると幸いです :にこ: この度は誠にありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 elstara
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 日々の装いにお役立ていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 これからも新作をご用意していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 elstara
お忙しい中レビューをいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけますと幸いです。 お手入れ等で何かわからないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました。 elstara
14kgf 淡水パールの三角イヤーカフ 片耳用
本日無事に受け取りました。相変わらず素敵な仕上がりでした。またちょくちょく覗かせて頂きたいと思います。ありがとうございました!