
アクセサリーデザイン
お忙しい中レビューをくださり、誠にありがとうございます。 綺麗と仰っていただけて 、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけますと幸いです。 お修理等のメンテナンスも承っておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました :にこ: elstara
小粒パールが並んで素敵です。両耳につけるため、左右対称に作って頂きました。軽くて、つけ心地も楽で1日中つけても大丈夫でした。とても気にいっています :にこ: シンプルな服装にも、女性らしい服装にもあうイヤーカフだと思いました。ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 着用感についてのご感想も大変参考になります。ありがとうございます! ぜひたくさんご着用いただけますと幸いです。 この度も誠にありがとうございました :にこ: elstara
本日受け取りました!!めっっちゃくちゃかわいいです!完全な輪ではないおかげで関節が太い私の指でもはめやすいのと少し柔らかいので多少調節もできてとてもいいです✨ありがとうございます!大切にします!
昨日無事に受け取りました! 以前購入したラピスラズリとカレンシルバーのイヤーカフが大好きでほとんど毎日のように使っていたので今回別の種類も追加で購入させていただきました。私には痛みもなくしっかり固定して付けられてしかもこの素敵なデザイン☆本当に重宝しています。これからは選択肢も増えてますます楽しみです♪ありがとうございました!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました! 以前ご購入いただいたものもたくさんご着用いただけて、とても嬉しく思います。 今回のイヤーカフも自分らしいスタイルでお楽しみいただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 elstara
レビューが遅くなり申し訳ありません! とっても素敵なリング、無事に届いております。 思っていたよりも繊細な作りでしたが、さりげなくキラッと光る感じが気に入りました✨ 大切にします!ありがとうございました😊
14kgf 槌目模様の三角イヤーカフ 片耳用
とても軽く、つけ心地もすごくいいです! これから愛用していこうと思います。 ありがとうございました!