
アクセサリーデザイン
最初に頼んだのが片耳のみ。 とっても気に入ったので、再注文しました。 小さなパールがちょこんとアクセントになって とっても可愛らしいです。 ありがとうございました😊
本日届きました☆ 実物は思ったより細かったですが、そこがまた良くて、一見さりげないようで、見え方によって存在感もあって、着け心地が最高です!ありがとうございました(^^)
パールのついたリングとイヤーカフを購入させていただきました。 どちらもすごく可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました。 早くこれをつけて出かけたいです!
14kgf ケシパールとサークルモチーフのフックピアス
想像していたよりも、しっかりとした作りで、ながく愛用出来そうで嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)