
アクセサリーデザイン
作品無事に届きました。どれも繊細なデザインで素敵です。 これからの季節、髪をアップにすることが多くなりますので、手持ちのピアスと組み合わせたりして色々と楽しみたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作品を気に入ってくださり、とても嬉しく思います。 日々の装いに、たくさんお役立ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださいましてありがとうございます! 嬉しいご感想をいただけて、とても光栄です。 お手入れや着用方法などで不明点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
ラピスラズリと小さな淡水パールの組み合わせが品が良く、可愛いです。 ハーキマーダイヤモンドも、キラリとして存在感があります。軽くて、付け心地もいいので、たくさん活躍しそうです。ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューをお寄せくださいましてありがとうございます! 今回も気に入ってくださり、安心いたしました。 嬉しいご感想をいただけて、励みになり、とても感謝しております。 日々の装いにたくさんお役立ていただけると幸いです。 この度も、ありがとうございました :にこ:
商品を受け取りました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。繊細で美しいデザインでとても気に入りました。身につけて出掛けるのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけると幸いです。 こちらこそ、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました! elstara
カレンシルバーの控えめな光かたが素敵なブレスレットです。ビーズが動くのもいいですね。 指輪は、小粒なパールが可愛く、V字の形が指をきれいにみせてくれるデザインだと思いました。 ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! ブレスレットも指輪もお気に召していただけて、そして具体的なご感想までいただけてとても嬉しいです。 メンテナンスも承っておりますので、何かありましたら、お気軽にご連絡ください。 この度もありがとうございました :笑顔: elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 とても素敵というお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。 日々の装いにたくさんお役立ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara
レビューを失念してしまっておりました… カレンシルバーのイヤーカフと共に購入させて頂きましたが、 どちらもとても綺麗です。 つけていても痛くならないのに外れにくく、素晴らしいです。 とても遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しく思います。 どちらのイヤーカフも問題なくご着用いただいているようで、安心いたしました。 この度はありがとうございました! 今後新作もご用意して参りますので、また機会がありましたら、ショップにご訪問いただけると幸いです。 elstara
つぶつぶリングは、シンプルな可愛さで細身のリングなのでつけ心地もいいです。カレンシルバ―は初めて身につけましたが、光すぎない輝きが好みで、イヤーカフ全体も軽くてつけているのを忘れるくらいです。ひと粒パールもコロンとした形と艶が素敵です。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! ひとつひとつご感想をいただけて、とても嬉しく思います。 シンプルですので、お手持ちのアクセサリーと合わせたりなどお楽しみいただけると幸いです。 この度は、ありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださいり、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しく思います。 たくさんお役立ていただけると幸いです。 メンテナンスも承っておりますので、何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました! elstara
14kgf 淡水パールのイヤーカフ 片耳用
無事、届いてます。可愛いく、早速着けてみたらサイズもちょうどよかったです。どんな服にも合いそうです。取り扱いの説明もご丁寧に記されていてよく分かりました。ありがとうございました。