
アクセサリーデザイン
この度は有難うございます。 とても可愛いイヤーカフでどんな服装にも合わせられそうです。耳が薄く少し緩いのですが無くさないように大事に使わせて頂きます^_^ また違う物も購入したいです!
お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入ってくださって、とても嬉しく思います。 もしサイズがどうしても合わないようでしたら、お直しいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました! :にこ: またのご縁を楽しみにお待ちしております。 elstara
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 素敵なイヤーカフ届きまして愛用させていただいております。 大切に使わせていただきますね。 この度は大変ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! イヤーカフも問題なくご着用いただいてるようで安心いたしました。 メンテナンスも承っておりますので、何かありましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちいたしております。 elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます。 イヤーカフも問題なくご着用いただけているようで安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :笑顔: elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 シンプルですので、様々なコーディネートに合わせていただけると幸いです。 この度は、ありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております :笑顔: elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 とても嬉しくなるようなご感想をいただけて、大変光栄に思います。 たくさんご着用いただけると幸いです。 こちらこそ素敵なお取引きをさせていただき、ありがとうございました :にこ: またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara

ニューヨーク産ハーキマーダイヤモンドがとても存在感があり気に入りました。イヤカフとしてつけるとおしゃれで大人っぽい感じがします。イヤカフはシンプルだけどおしゃれ度が増し、年齢を重ねてもカッコよくつけられそうでとても気に入りました。ありがとうございました!!
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます! ハーキマーダイヤモンドのイヤカフを気に入ってくださり大変嬉しいです。 その他のイヤカフやお手持ちの耳飾りとの重ねづけなど、お楽しみいただけると幸いです。 この度はありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 elstara
一つ一つ、ジップ付きの袋に入っていて梱包がとても丁寧でした。アクセサリーの手入れの仕方などが書かれた用事も入れてくれてとても感謝しています。 イヤカフと淡水パールの指輪を購入しましたが本当に素敵でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 お手入れ方法などで何かわからないことが出てきましたら、お気軽にご連絡ください。 こちらこそ、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、そして丁寧なお取引をありがとうございました :にこ:
本日到着しました〜!華奢さとシンプルな存在感のバランスが、想像以上に素敵で、本当に購入して良かった‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。仕事でもプライベートでも着けたいです!この度は本当にありがとうございました! これからも作品を楽しみにしております♫
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、安心いたしました。 とても嬉しくなるようなご感想をいただけて、大変光栄です。 今後も喜んでいただけるような作品製作に努めて参りますので、またご覧いただけると幸いです。 この度はありがとうございました :にこ: elstara
お忙しい中、レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 素敵と仰っていただけて、とても嬉しく思います。 日々の装いにお役立ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
14kgf 槌目模様の多角形イヤーカフ 片耳用
とても素敵なイヤーカフで、大切に使わせていただきます。取り扱いの説明書も丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございます。