
アクセサリーデザイン
写真通りの華奢で繊細なデザインがとっても気に入りました!チャームも2種ついているので、気分で色々付け替えて楽しみたいと思います。 迅速なご対応ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 気に入っていただき、大変嬉しく思います。 日々の装いにお役立ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて安心いたしました。 ぜひ様々なシーンでご着用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました! :にこ: またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
本日届きました(^^) イヤーカフの可愛さはもちろん、細やかな説明書、丁寧で美しい梱包。 とてもうれしく、さっそく着用しています。 ありがとうございます!またよろしくお願いします(^^)
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 たくさんお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく光栄です。 ぜひたくさんご着用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました! :にこ: こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 elstara
繊細な作りですが存在感もあり、動くたびにキラキラしてとても可愛いです。軽くて長時間付けていても気にならず、マスクの付け外しの際にも邪魔にならないので重宝しそうです。お手入れについても丁寧な説明書が同封されていて安心しました。これから大切に使わせて頂きます!素敵な作品をありがとうございました♡
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 素敵なご感想をいただけて、とても嬉しく思います。 ぜひたくさんご着用いただけると幸いです。 お手入れ等で何かわからないことができましたら、いつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました! :にこ: またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 お手入れ方法などでご不明な点が出てきましたら、お気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました :にこ: こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
先輩へのプレゼントに購入させていただきました。 イヤーカフってシルバーやゴールドのデザインのものが多く、他のデザインないかなーと探していたらこのイヤーカフを見つけました。 綺麗な濃い青に惹かれました。 先輩もとても喜んでくれました(^^) 郵送の件も、丁寧にご対応くださいましてありがとうございました。 ぜひまたお願いします(^^♪
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 数ある作品の中から、イヤーカフを当店でお選びいただきとても光栄です。 喜んでいただけて安心いたしました :にこ: こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :笑顔: elstara
使用してみました!一日着けても耳が痛くならないし、マスクの着脱の時に引っ掛かることもないのでとても快適でした。 また、さり気なくつけられるので、日常使いで活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 着用のご感想もいただけて、とても参考になります。ありがとうございます。 長くご愛用いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
:にこ:イヤーカフ人生初購入。さっそく装着を試みましたが不器用さが炸裂して鏡の前で右往左往してしました( ;∀;)1回できたらコツがつかめました。控え目だけどステキです!!!ラピスラズリとカレンシルバー、どちらも活躍してくれそうです。 :笑顔:
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 初購入のイヤーカフをelstaraでお選びいただき、気に入ってくださり、とても嬉しいです。 慣れないうちは装着が難しいですよね。無事にコツを掴めたようで安心いたしました。 ぜひたくさんご着用いただけると幸いです。 お手入れなどでご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました! :にこ: elstara
イヤーカフ2点購入させて頂きました。さりげない感じなので普段使いしやすそうです♪同封のお手入れ方法も参考にして長く使っていきたいです(^^)
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 気に入ってくださり、とても嬉しく思います。 お手持ちのアクセサリーと合わせたりなど、お楽しみいただけると幸いです。 この度はありがとうございました :にこ: またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
14kgf ケシパールとサークルモチーフのフックピアス
受け取りました(*^^*) 想像以上の可愛らしさとしっかりした作りに、大感激です❣️ 早速使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾