
アクセサリーデザイン
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ: elstara
ラピスラズリとガーネットの2種購入しました。連絡もしっかりあって、なんの不安もなくお取引できました。届いた品物の梱包もしっかりと、そしておしゃれにしてあって、受け取ったときの特別感も良かったです。イヤーカフは期待どおりの繊細でキレイなもので、早く着けてお出掛けしたいです。着け方、お手入れ方法なども書いてあるので、安心です。機会がありましたら、また利用させていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 梱包やイヤーカフも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 こちらこそご購入いただき、素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております。 elstara
可愛いイヤーカフが届きました。 華奢で、ラピスラズリの色合いと小さなパールの組み合わせが大人っぽいです。 クールなイヤーカフが多い中、貴重な可愛いイヤーカフで色物のピアスにも合うと思います! 自分用に買ったのですが包装もまた可愛らしくてプレゼントされた気分になりました。 毎日使います。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 嬉しいご感想をたくさんいただき、とても光栄に思います。 ぜひ様々な装いにお役立ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
とても素敵な作品で身に付けた瞬間に幸せな気持ちになれました。小ぶりなのに耳では存在感があって、その日のスタイルも一気に引き締まります。可愛いめにも綺麗めにも、かっこいいファッションにも合うので毎日付けてしまうかもしれません…! 発送までも早々にご対応いただきありがとうございます。今後も素敵な作品楽しみにしています。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 嬉しいご感想をいただき、とても光栄です! 長くご愛用いただけると幸いです。 お手入れなどでわからないことがございましたら、お気軽に連絡くださいませ。 この度はありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 elstara
今日、届きました。 とても可愛いデザインで、つけて出掛けるのが楽しみです。 お手入れ方法や着け方も入っていたのでイヤーカフ初心者の私にはとても助かりました。 ありがとうごさいました。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 お出掛けの際の楽しみの一つなりましたら幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
ハーキマーダイヤモンドのクリアな輝きが耳を華やかにしてくれます。ピアスと違いマスクをしていても引っ掻けることが無さそうなので、たくさん付けて楽しみたいと思います。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 日々の装いにお役立ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
こんばんは^^ 本日、受け取りいたしました。 思ったとおりの素敵さでした。 天然石が主張過ぎない存在さ! さりげなくの『ココにいるよー!』が素敵です。 素敵な作品のご縁を有難うございました。
こんばんは :にこ: お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 実物も気に入っていただき、とても嬉しく思います。 こちらこそご購入いただき、素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
華奢なデザインが他のものとも合わせやすいと思いました。華奢ではありますが造りがしっかりとしていて耳の形に沿ったデザインでもあったのでしっかりと耳にはまっていてくれました。天然石は丸みのあるカットなのでどこから見ても綺麗に色をたのしめるのも良かったです。
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 イヤーカフも問題なくご着用いただけてるようで安心いたしました。 ぜひたくさんご着用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
イヤーカフと指輪をおソロのデザインで購入させていただきました。とても可愛いデザインで色味も派手過ぎず控えめな感じがとても心地よく大変気に入ってます :にこ: 初イヤーカフだったのですが、装着感が無く痛みも全く無いので快適です(逆に知らず知らず落とさないかが心配になってきました( ̄▽ ̄;)) 秋にむけてオサレの季節。ヘビロテの予感です!!
お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しく光栄です。 イヤーカフも快適とのことで安心いたしました。 軽く引っ張ってみて外れないようでしたら大丈夫とは思いますが、もしも緩いなどサイズに問題がございましたら、微調整させていただきますので、ご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました! :にこ: またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
14kgf 淡水パールのV字リング
写真以上に繊細で上品なリングです。軽い槌目がきらっと輝きます。とても丁寧に作っていただきました。ありがとうございました!本当に素敵なリングです。大切にします。