
アクセサリーデザイン
無事に注文品を受け取りました!三角イヤーカフは重ね着けを考えていましたが実際手に取りシンプルながらも存在感抜群で単体で十分綺麗に着けられますね。もちろん重ね着けしても絶妙な佇まいです。ラピスラズリもとても可愛かったです!身に着けると華やかでとても気分が上がります。たくさん使わせていただきますね(^^)
お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 たくさんお褒めの言葉をいただいて、大変光栄です。 日々の装いのお供として、お楽しみいただけると幸いです。 この度は、ありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara
ラピスラズリにパールの組み合わせのイヤーカフはありそうでなく、手元に来て実際に見て、とても素敵なものでした。つけ方についても説明書きが添えられていて、わかりやすかったです。また機会があれば購入したいと思います。
お忙しい中レビューを賜わりまして、ありがとうございます! お気に召していただけて、とても嬉しく思います。 様々な装いのお供として、お楽しみいただけると幸いです。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました! elstara
リピートです。 今回もとっても可愛く、素敵で、付けやすかったです!シンプルで軽く付け心地も良くポイントになるので、最近イヤーカフばかり使っています。 また覗きにきます(*^^*)
お忙しい中、レビューを賜わりまして、ありがとうございます! こちらのイヤーカフもお気に召していただけて、安心いたしました。 たくさんご着用いただき、とても嬉しく思います。 またのご訪問、楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました! elstara
お忙しい中、レビューを賜わりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 使いやすいと仰っていただき、とても嬉しく思います。 たくさんご着用いただけると幸いです。 この度は、ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 elstara
昨日無事に注文品を受け取りました。 カレンシルバーというものを今回初めて拝見しましたが一般的なものと色味も質感も違い、肌馴染みが良くお気に入りです♪リング、ブレスレット、イヤーカフ合わせて着けてみましたが上品にまとまりますね。シーンを問わず使えそうなので大事にして長くお世話になりたいと思います。
お忙しい中、レビューを賜わりまして、ありがとうございます。 お気に召していただき、とても嬉しく思います。 日々の装いにたくさんお役立ていただけると幸いです。 お手入れ等で、不明点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ありがとうございました。 elstara
すごーーく可愛いです!派手ではないけど、アクセントになります。カラーストーンとパールを購入したので、手持ちのピアスに合わせて使い分けしようと思います(^-^) ありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューを賜わりまして、ありがとうございます! 可愛いというお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。 いろいろな組み合わせをお楽しみいただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 elstara
今日お品物受けとりました。 繊細で上品にキラキラしていてすごく綺麗です! とても気に入りました。 付け方やお手入れ方法も丁寧に書いてくださっていて、大切に使いたいなと思いました(^^)
お忙しい中、レビューを賜わりましてありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心いたしました。 とても嬉しくなるようなお言葉もいただき、感謝申し上げます。 たくさんご着用いただけると幸いです。 メンテナンスも承っておりますので、何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました。 elstara
お忙しい中、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 とても励みになります。 今後もそう仰っていただけるような作品に努めて参りますので、またご訪問いただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 elstara
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 早速ご着用いただいたとのこと、とても嬉しく思います。 日々の装いにたくさんお役立ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 elstara
14kgf 淡水パールのイヤーカフ 片耳用
本日無事に届きました。 シンプルでとてもかわいいです! ありがとうございました😊