
写真で見るよりとてもきれいで素敵なネックレスでした! プレゼントに選びました。すごく喜びそうです。渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました。
娘に購入したのですが、気に入って毎日つけております! 素敵なデザインです★ ご丁寧なご連絡もありがとうございました!
とても素敵でした。 ラッピングも可愛く、そのままプレゼントとしてもあげらるようなものでした。 また機会があればよろしくお願いします。

姪っ子のプレゼントで購入しました。キラキラ光ってとても可愛い!大学に明日から着けていくね!と連絡入りました。今度は私がお願いしたいです!
想像以上に可愛くて💖サイズもピッタリでした❗毎日身に着けて行きたいと思います🎶 大切に使わさせていただきますね✨この度は素敵なリングを有り難うございました☺︎又機会がありましたら是非宜しくお願い致します♡
![☆mahalo29さま専用ページ☆[14kgf]16KGPクローバー ホワイト シェル ネックレス](http://static.minne.com/productimages/123753148/square/058b694bc1f76ecb8fd56174a9e3e11004fea5c6.jpg?1625800906)
とても品のある素敵なお品でした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事商品受け取りました。 購入後の届け先変更に対応いただき、ありがとうございました。 写真通り、可愛く、毎日付けています。 ありがとうございました😊
この、かわいいツバメのネックレスは、私の1番のお気に入りです♪♪娘にもお揃いでプレゼントし、とても喜んでいます(*^^*) 美しいラッピングもしてくださり、本当にありがとうございました!(*^o^*)m(_ _)m
再販★選べるイニシャル&カラー★パーソナルイニシャルネックレス(小文字)
以前ブレスレットを購入して、今回はネックレスを作っていただきました。両方とも可愛く、さりげないイニシャルなのでどんなときにも使えそうです。お手入れの紙をよく読んでずーっと大切に使います。ありがとうございました!