
再注文でした。このリングすごく好きです。ピンクゴールドが可愛い。 ぜひお揃いのネックレスを作ってほしいです。
本日、届きました。 可愛いいラッピングと丁寧な梱包でとても嬉しく自然と笑顔になれました。 ありがとうございました。
今日届きました。キレイに包装してあって感激しました。リングも画像以上に素敵で注文して良かったです。サイズもぴったりでした。たくさんつけたいと思います。今回はありがとうございました。
写真通りの可愛さで、届いてから毎日身に着けています。 指関節が太いので通常の指輪より2号大きいサイズにしたところ、多少むくんでいる日もつけられるサイズ感になりました。 むくみのない日は飾りが回ってしまいますが、通常の指輪でもそうなので仕方ない部分と思っています。 チェーンの繊細な感じがオシャレで、お気に入りです。
とても素敵なネックレス ありがとうございました(^^) 素敵な包装で大満足です ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
本日受け取りました。 リピートです。とっても可愛いです!胸元をさりげなく彩ってくれて嬉しいです。デイリーに身につけようと思います。重ね付けも楽しみます。 また、プレゼントに感激しました!!!購入した作品で私の好みを分かってくださっているかのような、、、すっごく可愛いです。お心遣いに感動しました! また、いつもながら丁寧で可愛い梱包とお手入れの仕方の説明書まで入っていて感謝いたします。 また、宜しくお願い致します。
再販★送料無料[14kgf]ジルコニア&18KGPツイストビーズのチェーンリング
可愛くて何度もリピートさせてもらってます! 大切に愛用させていただきます!