
本日受け取りました。小さなツバメがとってもかわいかったです。ありがとうございました✨✨
本日無事に作品が届きました。 とても素敵で可愛いリングなので、嬉しいです。 お出かけははばかられる昨今ですので、リモート飲み会の際にでも、友人に自慢しようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
遅くなりました。無事届いています。 かわいくラッピングされていたので友達に渡すのが楽しみです^_^ ありがとうございました!
リピでリングをお願いしました。パールもやっぱり可愛い さりげなくて素敵なリングでした。重ね付けもいいし… こんな感じのリングはなかなか売っていないので嬉しいです。
華奢で可愛いリングです。 コロナ禍なので大ぶりのリングはいやだけど やっばりリングがないと手元が寂しいし…。と思い探していた理想のリングでした。 コロナが過ぎたら色々重ね付けも出来るので嬉しいです。 買ってよかったです。
無事にお品物受け取りました! とても可愛いブレスレットで嬉しいです☆ ギフトボックスもすごく可愛く丁寧でテンションがあがりました♪ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(*´ω`*)Thanks
再販☆送料無料[14kgf]ジルコニアアイ スワローネックレス
本日届きました。 一目惚れして購入させて頂きました。 とても丁寧な対応と梱包をして頂き、開封した時は自分にプレゼントが届いたようでワクワクして嬉しくなりました🥰 大切につけます。 ありがとうございました。