
ネックレス受け取りいたしました! とっても丁寧に包装されていて、ありがとうございます。そして、ネックレス、とっても可愛いです♡ 毎日着けます^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日お品物受け取りました。どちらもクオリティ〜が高く、キラキラして本当に素敵です^ ^ネックレスが主役になるので、シンプルなニットと合わせようと思います。ラッピングもすごく丁寧で、可愛くて感動しました。いつも細やかなお心遣い、本当にありがとうございます^ ^またショップ覗かせていただきますね★

遅くなりましたが、素敵なネックレスをありがとうございました。ツヤツヤしすぎてないところが高級っぽく見えてとても気に入りました。たくさん使いたいと思います。
こんばんは。遅くなり、すみません。 商品の方、無事に届いております。シンプルでバイカラーの珍しいリングで とても気にいってます! 梱包も丁寧で手書きのメッセージカードもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
写真通り、華奢チェーンに小ぶりのターコイズが並び、シンプルながら、とってもオシャレで可愛いブレスレットです(*^^*)つけるのが楽しみです!大変丁寧な対応、ありがとうございました♪
再販x5☆送料無料[14kgf]インフィニティ チェーンリング
一昨日届きました‼︎ 大きめ注文して正解でした。 とてもシンプルで気に入りました〜ありがとうございました♡