
とても可愛く包装して下さっていて、自分で買ったのですが、まるでプレゼントが届いたかのような気持ちになり、凄く嬉しく思いました。また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)
![☆prayer-8さま専用ページ☆[14kgf]アシンメトリーホースシューネックレス](http://static.minne.com/productimages/134911786/square/9c9a71ec4ece8ad8e4e2286ec906f3a8a099ff6b.jpg?1638159149)
この度は、当方のわがままを受け入れて再販して下さり、ありがとうございました。 画像通り、とても可愛く素敵なネックレスでした。 たいへん気に入っています。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
昨日受け取りました。 可愛い子をどうもありがとうございます。 軽い使い心地で、利き手の人差し指でも違和感なく良かったです。 またよろしくお願いします😻
以前購入したリングがとっても気に入ったのでサイズ違いをリピート&お揃いのネックレスを購入しました★今回も非常に迅速かつ丁寧な対応をいただき感謝しております :にこ:梱包がとても可愛くて自分へのプレゼントのように感じられて本当に嬉しかったです :笑顔:ほかにもたくさん気になるアクセサリーがたくさんあるので、近いうちにまた購入させていただきます!この度は誠にありがとうございました♪
再販x2★送料無料[14kgf]ホースシューCZダイヤチェーンリング
凄く可愛くて一目惚れしました❤️ 大切に使います✨ありがとうございました😊