
商品届きました☆ イメージ通りの可愛いネックレスでシンプルなので重ね付けにも良さそうです :笑顔: 普段使いで早速利用します :にこ:
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 予想通りの可愛いネックレスが届きました! 星が好きなのですごく嬉しいです。毎日着けたいと思います。大切にさせて頂きますね。 この度は素敵な物をありがとうございました(^^)
商品届きました! シンプルでとっても素敵なリングですね♡ 大切に沢山つけさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) 迅速、丁寧な対応ありがとうございました! また是非お願い致します♪
商品届きました! とってもキラキラで素敵なリングですね♡ 大切に沢山つけさせて頂きます! お心遣いありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 迅速、丁寧な対応ありがとうございました! また是非お願い致します!
本日届きました。 丁寧な包装ありがとうございます。 品物もとても気に入りました♡ 毎日つけます(*^ω^*) この度はありがとうございました☆ また機会があればよろしくお願いします!
商品を受け取りました。実物も大変可愛らしく、これからたくさん使わせて頂きます。また、こちらからのご連絡にも迅速に対応して頂きありがとうございました。
再販×22☆送料無料[14kgf]CZダイヤのソリティアチェーンリング、ジルコニアの一粒 リング
とても素敵なリングが届きました! 想像以上の可愛さで感激しています☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します^_^