
毎度ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。また何かございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます。 無事に届いたのですね、それに気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 今年の夏のおしゃれアイテムにプラスしてください。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご評価いただきありがとうございます。 たくさんご活躍できることを願っております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

外側のニットの編み地はとても丁寧に編まれていて、可愛らしかったです。裏地の布も、とても可愛らしく色々と使えそうなポーチでした。また、新しいお品の出品を待っております。 :にこ:
ご評価していただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しく思っております。色んなものを入れてお出掛けしてください。 是非新しい作品が出ましたら、また立ち寄ってみてください。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事に届いたのですね、気に入っていただけて嬉しく思っております。 また何かございました時には、よろしくお願い致します。😊

またまた希望の物を無理言って作っていただきました(^^) ステキなカバーありがとうございました。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。 喜んでいただき、ご評価してくださると今後の励みになります。 また何かございましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうごさいます。 無事に届いたようで、安心致しました。 お友達へのプレゼントなんですね、 喜んでいただけると、嬉しいですね。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました。 どうもありがとうございました。 とても可愛く使うのが楽しみです。 自分好みにしてもらえて感謝です。 お心遣いもして頂いてありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度、ありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無理いって、メイソンジャーのカバー2つをお願いしました(^-^) こまめにお返事頂き、作品もとても丁寧で、凄く気に入りました!リピ確定です*\(^o^)/* 素敵なカバー、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうごさいます。 色々とご参考になりました。 また何かございましたら、できる範囲でですがお作りしたいと思います。 その時は、よろしくお願い致します。
イチゴケーキのコースター
本日イチゴケーキのコースター到着いたしました💖 開けてビックリ👀‼ 本物のケーキが入れてあるパッケージで、ビックリ美味しそうな🍓イチゴケーキ(*^-^*)でした。 余りに可愛い、美味しそうなんでケーキ皿に飾り写メ💖 ティータイム楽しめま~すヽ(・∀・)ノ ありがとうございました🎵🎵🎵 次回の作品楽しみにしていま~す。