
レビューありがとうございます まだまだ素人ですのでお安く提供しています。 ご評価していただき嬉しいです。 海外でしたらまだお手元ではないんですねぇ、届きましたらたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございます。またご縁がありました時には宜しくお願い致します。
画像通りの作品でした。非常に固めにしっかり編んであるので、カップにはめるとピチピチでした。もう少し伸縮すると良かったかなと思います。今後の作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後の新たな作品作りの参考になりました。そして、少し改善しなくてはと思いました。 またご縁がありましたときには、宜しくお願い致します。
レビューありがとぅござきます。 ご評価頂き、嬉しく思っております。たくさんお出かけに連れてって下さい。 ꒰#'ω`#꒱੭ また機会がございました時には、よろしくお願い致しますね。 この度は、ありがとぅござきました。

本日届きました! こちらの希望に応えて下さりありがとうございました✨少し緩かったので調整して使ってみます!ありがとうございました!
レビューありがとぅござきます。 少し緩めでしたか…申し訳ないです。 太いものと比べると伸びがいいのかもしれませんね、計算して作るべきでした。 貴重なご意見ありがとぅござきました。

商品を受け取りました(*^^*) 今回も無理なお願いを致しましたが、とっっっってもステキでした♡̷̷̷ 今までの分を並べるとケーキ屋さんのようです♪ ほんとに! ケースに入れて楽しんでいます(*^^*) ピンクのイチゴクリーム色とか抹茶色とかあれば(๑^ ^๑)なんて… またの作品を楽しみにしております。 お忙しい中ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 無事に届いて一安心です。 まだまだバリエーション豊富にできそうですねぇ、それこそケーキ屋さんの様に… 色の組み合わせが難しく、苦戦しそうですが暇を見て増やせればと思います。 また、ご用がありました時には、よろしくお願い致します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に到着しました。紙コップホルダーは早速会社に持って行き、注目の的でした(≧∇≦) マグセーターは家での普段使いのマグ用に…と購入したのですがサイズピッタリで可愛いです。誰にも見せないのはもったいないかも。素敵な商品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 マグカップ、サイズぴったりでよかったです。 気に入っていただけて、嬉しいです。 これから冬に向けて、あったかい飲み物のおともに愛用して下さい。 また、ご縁がありました時には、よろしくお願いいたします。(*´ω`)oo
こんばんは。 今日、届きました。 とってもしっかり作られていて、素敵です。 なんだか、新しいカップが欲しくなっちゃいました(о´∀`о) 大事に汚さないように使わせていだだきます(*˘ᗜ˘*) ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作って下さい。 楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 無事に届いてひと安心です。 ご評価いただき、気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってあげて下さい。 (*´-ω-)またおヒマな時には覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありますように…💕 この度はありがとうございました。

ハンバーグ💖チョコケーキ💖到着しました(*^^*) めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o大切に使いま~す💖 以前購入したイチゴのショートケーキのコースターと合わせて並べて飾っておこうと思います(*^^*) 無理をお願いしてよかったです。お忙しい中ありがとうございました。 このコースターのシリーズが好きなので、また美味しそうな作品期待していま~す💖
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、凄い嬉しいです! 今後の励みになります! これからも可愛らしい作品を考えていきますのでよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
マグカップ セーター グレー×リボン
本日無事届きました。 丁寧な作りで、とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました。