

この度は迅速に対応していただきありがとうございました。 届いたコースターも想像していた以上にとても可愛く丁寧に作られていて、大変気に入りました。 さっそく使って、眺めてはニヤニヤしております。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 気に入っていただき嬉しく思っております。 これからの作品作りの励みになり、ますます良いものをご提供できればと思います。 また新しい作品を考えていますので、機会がありましたらご覧いただけたらと思います。
この度はありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日ぶじに受けとりました! わんちゃん服は、うちの猫の冬の病院通いに着せようと思ったのですが、サイズも大丈夫で、とっても似合って可愛かったです(〃´ω`〃) そのこは小柄なので、他のでぶちんの子はむりでした(・・;) ガーランドもとても丁寧な作りで色も可愛かったです(*^^*) ツリーに飾る予定です💗 ありがとうございました(^O^)
この度は、ありがとうございます! ねこちゃんに着せていただいたのですねぇ、サイズも大丈夫なようでよかったです(pq´v`*)♪ ガーランドをツリーに飾るんですねぇ きっとかわいいツリーになりそぉですね 楽しいクリスマスを…💖 またご縁がありますように…(*´ω`)
迅速なご対応ありがとうございます! 早速職場で愛用のカップに装着し使わせてもらっています。 味気ないデスクが、ぱっと明るくなってとっても可愛いです♪ また、ちょくちょくギャラリーのぞかせていただきます!
この度はありがとうございました。 喜んでいただけたようで、嬉しく思っております。皆様に喜んでいただけるような作品を作りたいと思っていますので、また、お待ちしております。
重ねるとケーキになるというアイデアが素晴らしいです! 今までコースターは入れ物に仕舞っていましたが、こちらは飾っておこうと思います。 テーブルが明るくなりました。 ラッピングも可愛らしかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。ご評価いただき嬉しく思っています。 ぜひテーブルを可愛らしく飾ってくださいね。 喜んでいただけると励みになります。 今後もかわいらしい作品を作って行きますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
紙コップホルダー サイズ違いペアセット
こんばんは。 ホルダー、届きました。 とても丁寧に編まれていて、感動しました。 これで、熱い飲み物も買えます。 マグカップセーターは、ボルドーがかわいらしくて、冬っぽくて好きです。 素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。