春の息吹を感じるような、心ときめくカチューム。。 レースのリボンやお花・・・可愛いものがぎゅ~っと詰め込まれていて、眺めていると天使の囁きが聴こえてくるようでした。 elfilleさんの作品は、いつも画像よりもずっとず~っと可愛くて、見えないところまで丁寧に作られていて感動的です(*’∀’*) 大切に愛用させて頂きます。 オーダーのお洋服も楽しみにしています*(0^^)0☆♪
いつも素敵なお言葉のレビューありがとうございます! 春codeにぜひ合わせてくださいね❤️ ワンピースお披露目できるまであと少しです!! とても、可愛いくできてますので、もう少しだけお時間くださいませ(*^^*)
先日無事手元に届きました!レビュー遅くなってしまい申し訳ないです><華やかで可愛い、とても素敵なイヤーフックです!レースや花が印象的でしっかりした存在感はありますが、派手な感じではなく、可愛さの中にも気品がある感じでとても気に入りました(*^^*)これからたくさん使わせて頂きます。有難うございました!
レビューありがとうございます! 華やかですが使いやすいデザインのイヤーフックですので、あたたかい春のお出かけの際にぜひ合わせてくださいませ❤️
春にも大活躍な雰囲気のベレー帽ですので、これからの季節たくさん使ってくださいね(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) レビューありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) お袖からちらっとみえてとても可愛いアームウォーマーです♪ まだまだ寒い日が続きますので、この子を連れてぜひお出かけしてください☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
春の装いにもぴったりな色合いですので、ぜひ暖かくなったらたくさん使ってあげてください(*^^*) レビューありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
elfilleさんの作品をいつか手にしたい•••!っとずっと思っておりました!まさかの福袋再販でついに手にすることができました♪5点どれもこれもかわいくて、本当にお得な福袋でした!持っている服似合いそうなのでさっそく作品を連れていこうと思います♡
この度は福袋購入いただきありがとうございます☆ お気に入りの子がいれば幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*) レビューありがとうございました♪
可愛い妖精さんたちがお花畑でふわっふわっとダンスを踊っているような・・・そんなイメージの素敵なシュシュですね♪ 一足早く心に春が訪れ、ほわっと温かいハッピーな気持ちに包まれました(*^-^*) リボン&お花がとっても可愛くて、ヘアアクセサリーとしてもブレスレットとしても大活躍しそうです! 大切に愛用させて頂きます。
いつも素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 優しいふんわりとした生地が春の装いにぴったりですね♪ ワンピースもう少しで仕上がりそうです♡ 完成しましたらまたご連絡いたしますね(*^^*)
無事にお届けできてよかったです(*^^*) また気になる商品がありましたらお声掛けくださいませ♡
本日届きました(^-^)/ ふわふわにレースでとても可愛いシュシュでした(*≧∀≦*) 取り外しできるのでいろいろな所につけたいです(*^^*) ありがとうございました( v^-゜)♪
この度はご購入ありがとうございます(*^^*) 様々な使い方ができますので、code似合わせてお使いください☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
少女の微笑みカチューム
憧れのブランドだったのでとうとう注文出来たとか思っていたのですが実はシュシュをねらっていたので今度シュシュが入荷したらまた買います。私的には本当にこういうフリルやレースは女の子の夢だと信じています。いつか貴重なマフラーみたいな商品もぽちりたいですね!有り難うございます。