ふわふわレース&愛らしいお花が奏でるハーモニーがとっても素敵なベレー帽ですね(*^▽^*) elfilleさんならではの乙女チックな世界観が広がっていて、眺めているだけでほっこり幸せな気持ちになりました。(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。 大切に愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです☆ オーダーのベレー帽も完成しましたので、また改めてご連絡いたしますね♪
アンティークカラーのお花の色がやわらかく、とても素敵です。 金属部分に巻かれてるレースも保護だけでなく、耳元がさらに可愛くなってて感動しました。これから大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
イヤーフックは金具を耳の形に合わせて曲げると使いやすいかとおもいます(*^^*) codeや、髪型に合わせてお使いくださいませ(*^^*)
画像通りの素敵なお品物で、これから春になったら大活躍しそうです。配送の希望にも応じていただき、感謝しております。 お花やレースの色合いも、とても可愛いです。お色違いのも欲しくなりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました!
春に大活躍していただければ嬉しいです(*^^*) 暖かくなるのが待ち遠しいですね☆ お色違いもございますので、ぜひご検討くださいませ♪
何が入ってるか、届くまで本当に楽しみでドキドキでした。 開けてみて、素敵なアクセサリーばかりで、こんなにいっぱいでいいのでしょうか…と思ったほどです! どれも丁寧で、ふわふわ可愛くて素敵ですが、ネックレスとリングが特にお気に入りです。 この度はありがとうございました!
福袋気に入っていただけて嬉しいです☆ 三つ編みコサージュお友達と偶然お揃いだったとのことで、素敵な偶然でなんだかほっこりしました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお届けできてよかったです(*^^*) 寒い日にぜひ耳元のお洒落として活用ください☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできてよかったです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
ミニブーケイヤリング
こんにちは^^2つ届きました^^すっごくかわいくお気に入りです ありがとうございました^^