本日 作品受け取りました。 ご相談させて頂いてましたサイズもピッタリでした。 ふんだんに使われたレースが華やかで、とっても素敵です( ^ω^ ) また少し肌寒くなったので、購入させて頂いて良かったです。 有り難うございました :にこ:
サイズぴったりでよかったです(*^^*) 夕方などはまだ肌寒いですので、どうぞご活用くださいませ☆ レビューありがとうございました☆
今日届きました! 以前から作品を拝見していて、どれも素敵な作品で迷っていましたが今回カチューシャを購入させていただきました。 画像で既にときめいていましたが、実物は更にときめきました! これからの季節に大活躍させようと思います。 梱包も丁寧でありがたかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 実物気に入っていただけて嬉しいです♪ お洒落をしてお出かけが楽しい季節になりましたので、沢山使っていただければ幸いです(*^^*)
とても可愛いです・・・!使って、形が変わってしまうのがなんだか惜しくて、今、インテリア化していますが、ちゃんと使ってあげようと思います*シュシュやバレッタはよく使うので、これからもどんなのが出るか楽しみにしています*
レビューありがとうございます(o^^o) コラージュした生地のシュシュは、沢山使って少し味がでてきても、それも可愛いくみえますので、ぜひたくさん愛用していただきたいです♪ シュシュやバレッタも様々なデザインで展開していけたらなと思います☆
レースバレッタとっても可愛いです♪会社につけていってみましたが、ギリギリOKな感じです。 プライベートでの使用の方が多くなるかなとは思いますが、買って良かったです♪ キャミソールはカーディガンやパーカーをさっと羽織って着るといい感じですね* 5月になって気温が今より高くなってきたら活躍しそうです♪
会社につけていってくださったのですねー♡ ありがとうございます(o^^o) キャミソールは暖かくなってきましたら、沢山ご活用くださいませ☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
春に恋して咲く可憐なお花たち *** ふわふわレースに包まれた夢見心地な妖精さん *** そんなお花と妖精さんが奏でる美しいハーモニーが聴こえてきそうなベレー帽ですね(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚ elfilleさんの作品には幸せのエッセンスがいっぱい・・・ 出逢う度に新しい感動とときめきをもらえます☆彡ฺ これからも素敵な世界を大切になさってくださいね。
sweet-poemさんのいつも素敵なポエムのようなレビュー嬉しいです(*^^*) そして実は楽しみにしております☆ あたしもsweet-poemさんのような素敵な表現力がほしいですー(>_<) 春にぴったりのデザインですので、たくさん使ってあげてください(o^^o)
レビューが遅くなり申し訳ございません(◞‸◟;) とても可愛くて大満足です♡麻のスーツに合うコサージュを探してて、好みのデザインに出会えて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)入園式がより一層楽しみになりました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 入園式につけてくださるんですねー♪ 嬉しいです♡ あたしも今週末入園式なので自分用にも作る予定です♡ 入園式楽しみですね(*^^*)
この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございます。普段森にいるような、妖精のような格好はしないのですが、elfilleさんの世界観がとても素敵で、引き込まれていくようです。レェスやフリル、リボンやお花など、可愛い物をぎゅっと詰め込んだようなカチュームでした。 大切に使います♡またよろしくお願い致します(^.^)
カチュームお迎えしてくださりありがとうございました(o^^o) elfilleの世界観気に入ってくださり嬉しいです♡ 絶対お似合いですー(*^^*) また地元のイベントの際など、お会いできるのを楽しみにしております♪
心ときめくベレー帽・・・ 幸せリボンのお花がにっこり咲いて、そこに優しい春風がそよそよと戯れている様です。 奏でるハーモニーに包まれて幸せ気分です♥(。→v←。)♥ 一瞬のうちにメルヘンの世界へと誘ってくれるelfilleさんの作品に出逢う度に、新しい感動とときめきをもらえます。 これからもとびっきりの魔法で素敵な作品を生み出してくださいね。
いつもポエムのような素敵なレビューありがとうございます(o^^o) とても素敵な方にお嫁に迎えていただけて嬉しいです♡ 春物の新作の妄想が止まらないので、早く形にしてお披露目したいですー♪ またよろしくお願いします(*^^*)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。無事手元に届いております。とても可愛らしいベレー帽でした!買う際に、私にはちょっと可愛らしすぎるのでは…?と悩んだのですが、好きなものを諦める事ができず購入しました(笑)届いた帽子は可愛さの中にもちゃんと品があって、レースも良いアクセントにはなりますが、主張が激しすぎることはなく被りやすいもので、既に何度か使わせて頂きました!買って本当に良かったです(*´ω`*)大切に使わせて頂きます。いつも素敵な作品を有難うございます!また買わせて頂くこともあると思いますが、その時は宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 何度か使っていただいてるようでとても嬉しいです☆ ぜひたくさん使ってあげてください♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
夢から覚めた世界ワンピース
作品 無事に届いております(=゚ω゚)ノ 何度かご縁に恵まれ作品も気に入り、今回 リメイク作品という事である程度の傷みは承知してましたが、記載されていない襟のタグ外し部分の生地のツレと小穴があり、それは載せておいて欲しかったです。 小穴が少し広がっていきそうな感じがあるので、少し手直ししてから着用させて頂きたいと思います。 レースの使い方が本当にお洒落で素敵です。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m