
先日届きました!前からとっても気になっていたので買う事ができて嬉しいです!お花の色合いが落ち着いていて素敵だし、重なるレースが女の子らしくて可愛いです!また機会があればよろしくお願いします!
レビュー返信遅くなってしまい申し訳ありません(;_;) この度はネックレス購入くださりありがとうございます(*^^*) またご縁がありますように♪
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に届き早速愛用させていただいてます(^^)ヘアクリップあまりの可愛さに即購入ボタンを押してしまいまったものの、不器用な私に使いこなせるだろうか…とちょっぴり不安だったのですが、横からスッと差し込むだけで簡単で、しかもクリップが華やかなので髪の毛が一気に可愛くなりました!まさにelfilleさんの可愛いの魔法が炸裂だ…(゜ロ゜;!と感動(>_<)コサージュも可憐なレースと乙女全開のデザインに手にする度可愛さにニヤニヤして見とれてしまいます(*´ω`*)本当に何もかもが可愛い…!またご縁がありますように…☆☆
レビュー返信遅くなってしまい大変申し訳ありません(;_;) ヘアクリップ挟むだけなので、とっても楽チンですよね♡ 嬉しいレビューありがとうございました(*^^*) またお気に入りの作品がみつかりますように☆
無事に届きました( ˆωˆ )♥︎ 発送までの迅速な対応、メッセージした時の親切丁寧な回答、本当にありがとうございます◎ 商品に関してもとてもステキな買い物が出来て嬉しいです♡ 包装もお花が潰れないようにしっかり箱に入っていましたし、是非また購入したいと思います(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘) これからも出品楽しみにしています* どうもありがとうございました✩︎⡱
レビュー返信遅くなってしまい申し訳ありません(;_;) この度はコサージュ購入してくださりありがとうございます☆ またご縁がありますように♪
レビュー返信遅くなってしまい申し訳ありません(;_;) この度はブレスレット購入してくださりありがとうございます(*^^*) またご縁がありますように♪
レビュー遅くなってすいません、先日届きました!elfilleさんの作品は以前から気になってたので、今回購入することができて嬉しいです(*´꒳`*) かわいすぎてしばらくは眺めてるだけになりそうです…!笑 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー返信遅くなってしまい大変申し訳ありません(;_;) 以前からきにとめていただいてたとのことで、実物お迎えしていただけて嬉しいです☆ またご縁がありますように♪

作品が可愛らしい箱に入っていて、 まるで物語が送られてきたようで感動しました! ネックレスもそのまま飾りたいぐらい可愛いです♡
レビュー返信遅くなってしまい大変申し訳ありません(;_;) この度はネックレス購入してくださりありがとうございました(o^^o) またご縁がありますように♪
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に届いております。ずっとelfilleさんのファンだったので、作品をお迎えできて本当に幸せです(ㅅ´ ˘ `)♡ 箱を開けた瞬間あまりのかわいさにキャーと叫んでしまいました(´,,•ω•,,)♡笑 バックの方は「お花摘みの少女」というタイトルがぴったりだなぁと思いました(^^)スキップしながらピクニックに行きたくなるというか(笑)容量もタップリで、ちょっとした旅行ならこれヒトツでいけそうですね☆ ネックレスどちらも繊細で可愛らしくて、どっちをお迎えするか悩んだ末、2つともお迎えさせていただきましたが、大正解でした♪まるで本物のお花を身に付けてるようです。可愛い …(,,> <,,)♡!!お洋服の色に会わせて付け替えたいと思います(^^) 全部の作品が可愛すぎて女子力と幸せ度が一気にあがりましたー!大切に愛用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました(^-^)またご縁があることを願っております…☆
レビューありがとうございます(o^^o)お返事遅くなってしまいすみませんでした(>_<) カゴバック、本当にたくさんはいるので、旅行や海水浴、ピクニックなんかにももってこいです♪ ネックレスはお気に入りの作品なので、気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビューが遅くなり 大変申し訳ありません。 箱を開けた瞬間に、 妖精が春を運んで来たような 素敵な感覚がしました。 イヤリングとヘアクリップを 2個セットで付けただけで、 森の妖精のような気分に! バイブルに載っていた時から イヤリングは気になっていたので 凄く嬉しく思いました。 毎週新作を出されて大変かと思いますが、 いつか素敵なコームを出して欲しいです♡ またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(o^^o) お返事遅くなってしまいすみませんでした(>_<) えぃしぃさんの可愛いらしいお洋服と合わせていただけたら、もう妖精さん間違いなしですね!!*\(^o^)/* コームも在庫はありますので、余裕がでたらお作りしたいとおもいます♪ いつもありがとうございます♪
昨日、無事に届きました。 elfille様の作品は可愛らしさ中に上品さもあって、自分には似合わないんじゃ…と少し躊躇しましたが、どうしても欲しい!という気持ちに負けて気付いたらお迎えしていました(*´∀`*) この度は素敵なご縁を有難う御座います。大切に使わせて頂きますm(_ _)m
レビューありがとうございます(o^^o)お返事遅くなってしまいすみません(>_<) お迎えしてくださりありがとうございます♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
天使の奏でる唄カゴバック
今日カゴバッグ届きました♪( ´▽`)とても可愛くてびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))