レビュー遅れてすみません。無事届きました~(*´ω`*)これから春夏に是非活用させていただきます。 気温の変動が激しいのでご自愛なさって下さい。また新作楽しみにしています。
この度はコサージュ購入してくださりありがとうございます(o^^o) お洋服に、カバンに、ヘアアクセサリーに…… たくさんご活用くださいませ(*^^*)
レースとお花の使い方が可愛くて購入しました! 実物はもっと可愛くてステキです!! 春のお出かけにと思ってましたが夏にも使えそうでこれから楽しみです! 作りもしっかりしてますし大満足です!ありがとう御座いました!!
この度はイヤーフック購入してくださりありがとうございます♡ 耳の形に合わせて金具を曲げて、ご使用ください♪ またご縁が、ありましたら、よろしくお願いします♪
サイズ感ちょうど良くてよかったです(o^^o) 好評だったとのことで、嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビュー遅くなってしまいましたが、無事届きました!ずっとelfilleさんの作品が欲しかったので、今回購入できて嬉しいです。実物もとても素敵で存在感があり、春服にとても合いそうです♪これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございます♡
この度はイヤーフック購入してくださりありがとうございます♡ 耳の形に金具を曲げてフィットさせてご使用ください♡
本日無事届きました!とても綺麗で買って良かったと思えました!大大大満足です!これから使うのが楽しみで仕方ありません!この度は素敵な品をありがとうございます!また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
無事にお届けできよかったです(*^^*) 商品も気に入っていただけ嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございました♪
商品無事届きました〜〜! 雑誌で作品を見て一目惚れしました! 想像以上に可愛かったので、もっと早く買って秋服・冬服のアクセントに使いたかった(>_<) 取引ありがとうございましたー(≧∇≦)
レビューありがとうございます(*^^*) 雑誌で知ってくださったんですね! 気に入っていただけよかったです☆ こちらこそありがとうございました
レビューが遅くなりすみません。昨日受け取りました。 この度は、オーダーをお受けしてくださりありがとうございました(^^) とても素敵なお袖留めで気に入っております。 オーダーしてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけよかったです☆ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー遅くなってしまいましたが、無事にお品物受け取りました。elfilleさんの作品大ファンでバレンタイン限定のデザインどうしても欲しかったので、お迎えできて本当に嬉しかったです…!!チョコリボンとピンクのかすみ草の組み合わせ最高に可愛かったです(*´ω`*)素敵なラッピングもありがとうございました。自分への素敵なバレンタインプレゼントになりました(*^^*)これからも作品楽しみにしています♪
いつもご利用ありがとうございます(*^^*) 限定デザインでしたので、レアな作品お迎えしていただけ嬉しいです☆

本日無事に届きました!! レースやリボンがすっごい可愛いです(^^♪気に入りました♪ オーダーを快く引き受けて下さり、ありがとうございました。 これからも素敵な作品作り、がんばってください(*^_^*) 新作も期待しております☆彡 また今度、別の作品も購入させてください(=^・^=)
この度はオーダーありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
リボンコサージュ
届きました!かわいいです!またお願いしたいです😊ありがとうございました!