昨日作品受け取りました!早速のご対応をありがとうございます。隅々まで手の込んだコラージュ、壊れにくくお花もひとつひとつ縫い付けられているところなど作家さんの温もりが感じられて本当に素敵でした!憧れのelfilleさんのアイテムをお迎え出来て幸せです(*´ω`*)
この度はelfilleの作品お迎えしてくださりありがとうございます♡ 商品気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん使ってあげてくださいね(o^^o)
届きました。ありがとうございます。 先日のマーガレットのコサージュが、可愛いかったので、続けてこちらのコサージュもお願いしてしまいました。期待どうり素敵なコサージュでした。早く使いたいです。(^-^)
こんにちは(o^^o) リピしてくださりありがとうございます♡ マーガレットのコサージュ同様気に入っていただけて嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)
この度はオーダーしてくださりありがとうございました(*^^*) また、気になる商品がありましたら、お気軽にお声かけてください♡
受け取りました。ありがとうございます♪とても速い到着でした。先日、幼稚園の入園式に出たのですが、今までのコサージュが、小さ目で、インパクトがないので、新しく、可愛いコサージュが欲しく、探していました。実に一目惚れのコサージュでした(^-^)こんな可愛いくて素敵なコサージュはなかなか、ないです♪ 白っぽいので、卒園、入学式、 卒業式、七五三、ちょっとしたお出かけなどなど、これから使わせていただきたいです。とても楽しみです。 カゴバックにつけても可愛いですね。とても可愛いので将来は、娘に取られそうですね。 本当にいいコサージュです♪本当にありがとうございました。 また他の作品も欲しくなりますね♪(^-^)
こんにちは(*^^*) レビュー遅れて申し訳ありません(;_;) 入園式用に購入してくださったんですね♡ 気に入っていただけてよかったです♡ なったにはカゴバックのお供にぜひご活用ください♪ ありがとうございました♡
この度はバックお迎えしてくださりありがとうございました♡ たっぷり入るので、お出かけにぜひご活用ください♪
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) たっぷり使ったレース可愛いですよね♡ これからもレースもりもりの作品つくりますので、よろしくお願いします♪
この度はご購入いただきありがとうございます(o^^o) また気になる商品がありましたらお声かけてください♡
この度はリングご購入ありがとうございます(o^^o) ベルベットのリボンが形崩れしてしまったさいは、アイロンをかけてあげると、また可愛い形に戻りますので、ぜひ長く愛用してくださいませ♡
この度はご購入ありがとうございます(o^^o) 少しサイズが小さめだったとのことですが、長く使っていただけるサイズ、色合いですので、ご活用していただければ嬉しいです♪
レースコラージュベルト
こんばんは。 初めて、購入させて頂いたのですが、 とても、可愛い買ったです♡ 有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡ すっかり、ファンになって しまいました〜(•ө•)♡ コーデ例を、参考にしながら 大切に、使いたいと思います★ また、機会が有りましたら 是非、宜しくお願い致します♡