
レビューが遅くなりすみません。 無事に到着しております。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 週末、付けて出かけるために服に合わせて購入しましたが、出かけるのが楽しみになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はリボンコサージュ購入してくださりありがとうございます(o^^o)またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
こんにちは。 本日、無事にレッグバンドが 手元へ届きました♡ オーダーさせて頂き、 良かったな♡と思いました♪ 足元のお洒落のアイディア とても、可愛いです٩(๑´3`๑)۶ これからも、 色んなお洒落をお手本に させて下さい(人´∀`)….*゜☆ 有難うございました♡
レッグバンドは気に入っていただけますでしょうか?(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) お気に入りのお洋服に合わせてぜひコーデしてください♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
本日、無事に届きました(*^^*) どれもスッゴく可愛くて全部気に入りましたが、特にコサージュは一番のお気に入りです!淡くてガーリーなピンク色のお花とレースが相性抜群です♡ヘアバンドはサイズは大きめだけど、生なり色でまとめてあるのでコーデを選ばず、どんな服にも合いそうで大人カワイイと思います。イヤーカフもアイボリーのお花がギュッとしきつまってて最高♫これらを身につけただけで森ガールのファッションが完成します(*゚∀゚*)細かな要望にも快く引き受けていただき、本当にありがとうございました。これからもelfilleさんの素敵な作品作り、応援しています。またオーダーをお願いすると思いますのでその時は宜しくお願いします!
この度はたくさんの、お買い物ありがとうございました(*^^*) またお気軽にオーダーくださいませ♡ ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
本日、手元に届きました♡ 質問させて頂いていた 胸囲サイズですが、大丈夫でした★ とにかく、くまちゃんが可愛い(*´﹃`*) サイズ的に迷ったのですが、 正解で、縫いつけられた 目が、くりくりした表情で 横から、チラチラ見えて愛らしく 気持ちを、くすぐられます♡ 大好きなレースも 沢山、使われていて幸せです〜! フェスなどに行けないので こちらで、購入させて頂ける チャンスが有り、幸せですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 有難うございました(•ө•)♡♡
レビューお返事遅くなりすみませんでした(>_<) サイズのほうも大丈夫だったみたいで安心しました(*^^*) くまちゃんかわいがってくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
とても可愛いキャミソールで凄く気に入っています♡とても可愛らしくて、身につけるだけで、とてもテンションが上がり、嬉しくなります♡。elfilleさんの作品は、どれも可愛らしくて、素敵で、凄く自分の好みのストライクゾーンで、眺めているだけでも、幸せになります♡カバンや、アクセサリーも、夜にゆっくり眺めていると本当に幸せです♡これからも、素敵な作品を応援しています♡
とても嬉しいレビューありがとうございました(*^^*)お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) とても励みになります! ぜひたくさん愛用してください(*^^*)
レビューが遅くなりすみません。 無事に届いております。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 前回オーダーしたお袖留めがとても気に入ったので、今回またオーダーさせていただきましたが、今回の作品もまた違ったテイストで気に入っております。 ありがとうございました。
レビューお返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) お袖とめ気に入っていただけて嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
素敵なレースに、毎回うっとりです。狙っていた方のではなかったのですが、届いてみると、これも凄く素敵で、凄く気に入っています!早速使わせていただきますね!♡。毎回、販売日にちを狙って、待っているのに、なかなか、難しいですね〜
いつもご利用ありがとうございます(o^^o) 狙ってくださってた商品とは違ったようですが、こちらも気に入っていただき嬉しいです♡
この度はトートや帽子など購入ありがとうございます(o^^o) たっぷりゆったり入るので、ぜひお出かけに活用ください♪
お花畑ネックレス
昨日届きました! 凄く綺麗で可愛い作りで感動しました。 手持ちのシンプルなワンピースに合わせるつもりで購入させていただいたので、合わせるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!