
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
ご連絡をいただいていたので楽しみにお待ちしていました!お送りくださった箱も可愛くてワクワクします。細やかなご連絡と丁寧で可愛い梱包に感謝しております!
黒猫 かぎしっぽで購入させていただきました! たくさん猫ちゃんの種類を選べるので、お家に猫ちゃんがいる方はお家の子に寄せられて大変可愛く仕上げていただけると思います 帽子は思ったよりしっかりとした作りで使いやすそうです 大切に使わせていただきます
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
本日、届きました。何度もリピートしています。生地もしっかりしていて、着心地も良く、イラストも可愛くて、家族、友人に高評価です。ありがとうございました。
ありがとうございます!!
本当に可愛いです!!あまりに可愛くて、本当は息子達に買ったのだけど自分でも着てみました笑 プリントが鮮やかでとても嬉しいです。ハリがあるのも全然気にならないです。むしろしっかりデザインが見えていいと思います♪ 今回はサイズがオーバーサイズになり過ぎちゃったので、息子達には追加で購入し、今回いただいた分は超ぽっちゃりパパに使ってもらいます。…ちょっと可愛すぎるかも?
ありがとうございます!! たくさん着てくださると嬉しいです!
とてもかわいいです!梱包されていた箱もかわいかったです(*´ω`*) 子供用に買ったので、着てもらうのが楽しみです(*´艸`)
ありがとうございます!!
本当に可愛くて、心がなごみます。丁寧な対応をしていただき、安心してお買い物ができました。大切に致します。ありがとうございました!また、よろしくお願いします!!
ありがとうございます!!
自分用に購入しました。素材がしっかりしていて使いやすそうです!また、梱包もとても可愛く、友人のプレゼントにもピッタリだと思いました。ゴールデンウィーク前の注文にも関わらず、ご丁寧に対応して下さりありがとうございました!
注射こわい【ホワイト】ekot Tシャツ<イラスト:店長 里一磨>
とても素敵なtシャツが届きました! たくさん着たいと思います! ありがとうございました😊