
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
本日届きました。10日かかるとのことだったのですがだいぶ早めにお届けしていただきました、ありがとうございます!送っていただいた段ボールも可愛くて!フルカラー印刷の箱とかなんで贅沢なんでしょう!可愛いものが可愛い箱に入って届くとテンションが上がります。 そしてもともと可愛いのは存じておりましたが、実物のTシャツはそれよりももっと可愛いかったです!これは手に取らないとわからない可愛さ。 そしてTシャツ、すごくしっかりしている素材でした。 今夏、たくさん活躍してもらいます!本当にありがとうございました!
届くまでのメッセージも安心ました。 梱包も丁寧で送られてきた箱に絵柄があり、すっごく可愛くて箱も大切な作品として保管します。 バッチのプレゼントも入っていました。 画像で見るよりイラストが大きくてプリントも発色が良く、絶対また購入したいです。大切に着ます。
お見かけしてからずっと気になっていたこちらのTシャツをついにお迎えさせていただきました。内容に共感して購入しましたが、実物は思っていたよりも愛らしさが強く、非常に満足しております。肌触りも良くて嬉しいです。素敵なTシャツと出会えたことに感謝します。また購入したいです。
面白い洒落の利いたTシャツで家族が笑顔になります。また友人たちにも紹介して喜ばれています。Tシャツ1枚で和やかな雰囲気になり、幸せだなぁと思いました。幸せを感じられるTシャツを作ってくださったekotさん、ありがとうございます。感謝です。
ありがとうございます!!
どれも嬉しいTシャツでした。夫婦、揃って、お互いにお気に入りのTシャツをそれぞれで注文しました。 また友人にも紹介したくて、今回この3枚だけでなく、たくさん注文させて頂きました。 これから届くTシャツが楽しみです。また同封された缶バッジにも、とても喜んでいます。 「体力をつける体力がない」は本当だなぁと笑ってしまいました。 どれもセンスの良い、洒落が利いたTシャツで喜んでおります。本当にありがとうございました。
ありがとうございます!
実物はとても丁寧に作られていて、本当に完璧で、写真で見るよりさらに可愛いです! 大切にします。本当にありがとうございました。
いままで恥ずかしくてあまり人を褒めるというのが出来ていなかったのですが、この褒めラニアンTシャツを着て見せることで褒める代わりにしようと思います。
ekotさんからの購入は6着目になります。 変わらないクオリティとセンスが好きで、まだまだ買い足していくと思います。 今回の商品も大変気に入っています。
いつも本当にありがとうございます!!
悪魔(てんしとあくま)【ブラック】ekot Tシャツ <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
天使と悪魔が同じ事を言っているのが気に入り、普通はどちらかなのに、お願いして一枚に両方をプリントしてもらいました\(////) お願いを聞いていただきありがとうございました(≧∀≦)