
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
すてきです!
ありがとうございます!良しとしましょう!
ありがとうございます!!
ずっといつ買おうか悩んで買いました。というか、欲しいのがありすぎて困ってます。いつもありがとうございます。
ありがとうございます!!
猫好きの娘の為に買いました。ヘビロテしてくれています。そしてマジで猫は万病に効きます。余談で申し訳ないですが、熱出した娘が猫と添い寝して数時間で解熱しました。猫好きなら買った方がいいです。笑。
人類に猫を処方しましょう。
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
本日届きました。どちらも見つけてから「かわいい」と思っていたので,これからの季節のどんどん着ていきたいと思います。バッジもありがとうございました。
ありがとうございます!!
運動にがて【ホワイト】ekot Tシャツ <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
可愛いTシャツをありがとうございます。今から着るのが楽しみです✨️