
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に受けとりました。毎日のように着ています☺️またよろしくお願いします☺️
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
どれも可愛く、職場にも着て行っています。 接客業なので、お客様にも突っ込んでもらったり、クスッと笑ってもらえたりしています。 もちろん普段着にもしているのですが、その時も絵が可愛い、と好評です。 以前購入したものも今回のものも、Tシャツ生地自体しっかりしていて首回りのへたりもほぼなく、印刷もとてもしっかりしているので長く着られる素敵なTシャツです。
ありがとうございます!!
インスタで拝見して、『常にどこかしら悪い』パーカーを手始めに、ついつい購入してしまします。 定時通院している病院の先生にまで大ウケでした。 馴染みの居酒屋のマスターが猫大好きオヤジで、パーカーを見るなり「いいなー、いいなー」と仕切りにつぶやくので、女将さんと揃いの猫でプレゼントしたり。 また、購入の際は宜しくお願いいたします。
喜んで頂けて嬉しいです!
プレゼントに買いました! いつも楽しいTシャツありがとうございます❗️ どれも面白いデザインばかりで自分にも買いたいと思ってます😂 またよろしくお願いします🙇♀️
正しいたぬき布教委員会【ナチュラル】ekot Tシャツ <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
無事に受け取っております。 絵も可愛いし、プリントも綺麗でとても気に入りました!ありがとうございました。