
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
2枚買わせていただきました。どちらもすごく可愛いです♡ 2年ぶりに購入しましたが、Tシャツの色がどれも落ち着いた色合いになっていて驚きました。他にも気になるカラーがたくさんあるのでまた色々買わせていただきたいと思っています。 ありがとうございました!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
どちらも可愛くて買ってよかったです。 注文時にホムセンの色を間違えて注文してしまいダメ元でメッセージを送られせてもらい変更していただきました。ワガママにこたえていただき本当にありがとうございました。 あとバニラホワイト気になってて… カラー見本じゃよくわからず、また柄が付いたらどんな感じか?不安でホワイトと悩みましたが、勇気を出しバニラの方で。 バニラホワイトにして正解でした( •̀∀•́ )b おまけのバッジも可愛かったです。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 何でもご連絡ください!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
生地しっかりしてるからとても良いです! 推しにプレゼントしましたがとても喜んでくれました!sushi Tシャツは沢山着てくれたみたいで2枚目です!
ありがとうございます!!
かわいい箱に入った、かわいいTシャツが届きました。 白、短毛、鍵しっぽの家の子がプリントされて! イラストが可愛いです。 うちの猫はプリントの絵柄とは違い、襖も障子も破かない、噛みも爪も立てない子ですが、なかなかない鍵しっぽにひかれて購入。 飼い主の心、わしづかみにする憎いTシャツです。 猫好きの方に、おすすめです。
今日届いてました✋😊 予想を超える可愛さでした( ´,,•ω•,,`)♡ うちの猫より可愛いかも(笑) 配送の箱も可愛くて📦 テンション上がりました⤴︎⤴︎(^-^)v
ありがとうございます!!
やるき ゆうき たぬき【ホワイト】ekot Tシャツ <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
たぬき最高です。着心地も良いです。