
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
プリントがとても綺麗でかわいいです。 Tシャツ本体の色も、色見本のおかげで予想よりとてもよい色合いですごく気に入りました。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます!!
2着購入しました! どちらも大変かわいいです💕 動きやすいので会社にきていますが、今日は着てないの?と言われるぐらいにはネタにされています! また購入させていただきます。 ありがとうございました!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
Tシャツを3種類購入しました。 とても綺麗な仕上がりで大満足です。 遅刻のTシャツを着ていったら許してもらえました。
よかったです!!
お品物、手元に届きました。 以前から気になっていたTシャツでしたので、手に入れることができ、うれしいです。しっかりとした生地で、ラッピングやメッセージ、お箱もお心がこもっていて、ありがとうございます😊 また、ご出品を楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。
ぱーりないっ【ブラック】ekot Tシャツ<イラスト:店長 里一磨>
無事届きました。ありがとうございました。