
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
今回も父の日のプレゼントに買わせていただきました🎁 「カニがなんとも言えない表情でこのセリフを言ってるのが面白い」と気に入ってもらえてよかったです! 同じシリーズで次は何を買おうか悩みます。
ありがとうございます!!
素敵です! ありがとうございます!!
ツイッターの広告やYouTubeのショートで見かけたので買いました。パン屋や健康診断に来ていくのが楽しみです。
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
とてもかわいいTシャツを作っていただきありがとうございました! Tシャツのサイズが大きいので絵がちまっとしているかなと心配していましたが、丁度良い大きさにしてくださって、着ても恥ずかしくなかったです。 色々かわいい絵があってどれにしようかな~と選ぶのも楽しく、商売繁盛でお忙しいようですが、リピしたいと思います😊 ありがとうございました✨
ありがとうございます!!
常にどこかしら悪い【ブラック】ekot Tシャツ <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
商品が届きました(10日程で届きました) 有り難うございます。 届いて箱を手にした途端に出てきた言葉が「箱も可愛い❤」でした。 商品の生地もしっかりしていて、着心地も良かったです。 身長162cmで普段はレディースのL〜XLを着ているのですが、ユニセックスなのでМで丁度でした。 次は何にしようか思案中です。