
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
ありがとうございます!!
ショート動画で知りました。 欲しい物が多くて選ぶのに困りました(^^)。 着るのがもったいないけれど・・・着ます。 まだ着ていない&洗濯後の状態を確認していないので ☆一つマイナスしました。 綿100%で色物があるのもよいと思います。 (白は汚れが目立つので)
本日届きました! とても可愛くて大満足です😆 ありがとうございます! 他にもかわいいのがいっぱいなので、 もっと買いたいなと思っております😄
ありがとうございます!!
弟から兄への誕生日プレゼントにリクエストされて購入させていただきました。まず箱がかわいい!そしてもちろんTシャツがかわいい!そしてオマケのシールもかわいい!何もかもかわいくて、家族みんながファンになりました。多分また購入させていただく事になりそうです。本当にありがとうございました。
ティーシャツを購入しました。 ペンギンが好きで、野球少年だった頃にファーストを守ることが多かった私にピッタリのステキなイラストだと思い、見つけた瞬間に購入を即決しました。 家に届いたその日のうちにさっそく着てこのレビューを書いています。 注文が殺到していて、届くまで約2週間かかるとのことでしたが、その半分の約1週間で届いて驚きました。 私としては欲しかった品がすぐに届いて大変ありがたいのですが、ご無理はされていないでしょうか? 今後もどうかお体に気を付けて、ステキな作品を作り続けてください。
ありがとうございます!!
今回minneにて、初めてのお買い物でした。(父の日のプレゼントです。)ずっと、ずぅっと欲しいと思っていたTシャツが手元に届きました。梱包されていた段ボールも大変可愛らしく、簡単に処分出来そうにありません。また是非こちらの店舗様でお買い物したいと思います。その時もまた、何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ご報告遅くなりすみません。無事に受け取らせて頂きました。とても素敵なTシャツありがとうございます。父の日にカレー好きの主人にプレゼント予定です。今から主人の反応が楽しみです!
ありがとうございます!!
恐ろしい依存症(猫)【ナチュラル】ekot トートバッグ 14オンス<イラスト:店長 里一磨>
可愛らしいバックありがとうございました。いつでも丁寧に対応していただき、気持ちのよい買い物ができました。大切にします。また、御縁がありましたらよろしくお願いいたします