
編み物作家

ありがとございました。 早速つかってます。
無事にお手元に届いて安心しました。 早速使っていただけて嬉しいかぎりです。(^^) またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。m(__)m

早速、北海道から遥々ありがとうございました。😆💕✨ サイズ変更も気軽に相談に乗ってもらって、すっごくすっごく気に入りました とっても可愛いですね❤ 大切に使います🙆
こんにちは。お忙しい中レビューを送ってくださりありがとうございます(^^) こちらこそ、事前にサイズのご連絡を頂けて助かりました。 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 沢山使ってください(*^_^*)ありがとうございました♪
こんにちは。返信遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m お忙しい中レビューをくださりありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 沢山使って頂けると嬉しいです(^^) ありがとうございました。
気に入っていただけて安心しました。♪ 確かに麻ひもは丈夫ですよね。 自然の素材なので色合いも邪魔をしません。 またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。(^^)
お忙しい中。レビューをくださってありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました。 これからも新しい物を作っていきたいと思うので、また遊びにきてください。 どうもありがとうございました。m(__)m
無事に届いて安心しました。 気に入っていただいて安心しました。 またのご縁を楽しみにしております。(*^_^*) どうもありがとうございましした。m(__)m
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございました。 麻ひもは自然の素材なので邪魔はしないと思います。 またのご縁を楽しみにしております。(*^_^*) どうもありがとうございました。m(__)m
ちゃんと届いて安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。(*^_^*) どうもありがとうございました。m(__)m
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて安心しました。 自然の素材の物なので邪魔はしないと思います。(^^) またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。m(__)m
笹和紙 summer hat
土曜日に無事届きました。ご連絡遅くなりました!網目もとても綺麗でとても丁寧に作られている、素敵なお帽子でした。。ちょっとだけ私の頭のサイズより大きめでしたが、キツくて髪型が潰れるよりはいいかな?と思います。暑い日もお出かけが楽しみになりました。ありがとうございました!