
編み物作家
おはようございます。お忙しい中レビューのご入力ありがとうございます◎ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉を活力にこれからもせっせと編んでいこうと思います。 ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました。 この度は新しいご提案をありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。(^^)
おはようございます。お忙しい中レビューのご入力ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^) これからも満足していただける物を作っていきたいと思います。 ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました。 お母さまへのプレゼントに選んでいただいてとても嬉しく思います。 またのご縁を楽しみにしております。♪♪ この度はどうもありがとうございました。(^^)
おはようございます。お忙しい中レビューのご入力ありがとうございます◎ 再度購入していただきとても嬉しく思います(^^) ありがたいお言葉を活力にこれからも頑張ります。 ありがとうございました♪
商品受け取りました❗ 早速食パンを入れてみましたが、ぴったりで素敵な佇まいで、今までどこに置けばよいのかわからずキッチンで浮いた状態だった食パンがとっても可愛くなりました(*´∀`)母も色んな使い方をするのが楽しみと言っていました。 これからの朝ごはんの時間がさらに楽しみになりました。 素敵な商品を本当にありがとうございました❗
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お母様とお揃いで買っていただいて、とても嬉しかったです。(*^_^*) 嬉しいお言葉までいただいて、これからの励みになります。 またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。m(__)m

自然な風合いの温かみのある作品です。購入して良かったです
色々とご購入をいただきましてありがとうございました。(*^_^*) chisato55555さまのお家の仲間入りができてとても嬉しく思います。 また遊びに来てくださいね。 どうもありがとうございました。m(__)m
無事に届いて安心しました。 この度のご縁を大変嬉しく思います。(^^) また遊びにきてください。 どうもありがとうございました。m(__)m
昨日、無事に届いております。 早速使っていますが、ずっとそこにあったかの様に馴染んでおります😊 麻素材が大好きなので、この作品に出逢えたことを嬉しく思います✨ ありがとうございました!
返信がおくれてしまい、申し訳ありません。 早速使って頂けてとても嬉しいです(^^) kipiro様のおうちに馴染むことが出来てよかったです。 また、御縁があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
笹和紙 summer hat
無事届きました!イメージ通りで大満足です🎶この夏、沢山使いたいと思います!