
編み物作家
吊り下げられるティッシュケースを探しておりました。ナチュラルなケースに一目惚れし、購入させていただきました。早速、使わせていただいてますがお部屋に馴染んでおります。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださってありがとうございます。 お部屋を邪魔してない様で安心しました。(^^) 私はキッチンにぶら下げているのですが、なかなか便利です。 またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。m(__)m
ご連絡が遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 確かに口が少し小さいですね。その編み方は口の編み目数が決まっていて、編み目数を増やすと 全体が大きくなって箱に合わなくなってしまうんです。 申し訳ありません。
ちゃんと届いた様で安心しました。 お気に入りです、と言っていただけて嬉しいかぎりです。(^^) また是非遊びに来てください。 どうもありがとうございました。
ちゃんと受け取っていただいた様で安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。おかげさまで元気もりもりになりました。(*^_^*) またのご縁を楽しみにしております。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございました。 気に入っていただけた様で安心しました。 またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。(^^)
ちゃんと届いた様で安心しました。 早速使っていただいている様子で嬉しい限りです。 天然の素材なので、目ざわりにもならないと思います。 どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、作品届いておりますm(_ _)m(^^)写真で見るとカッチリしたイメージの麦わら帽子という感じですが、実際にはコメントにもあったように折り畳めて、また被る時には元の形に戻るのでカバンの中に入れて持ち運べるので重宝ですね。見た目もシンプルですがとても可愛いです。大事に使いたいと思います。
legaishi様、こんばんは。お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます(^^)無事にお手元に届いていたようで安心したしました。 はい、実はとっても柔らかくて軽い帽子です。なのでたくさんいろんな所に連れて行っていただけると嬉しいです♪この度はありがとうございました◎
ちゃんと届いて安心しました。 早速使っていただいた様で嬉しい限りです。♪♪ 麻ひもは丈夫な素材なので遠慮なく使ってください。 またのご縁を楽しみにしております。(^^)
リピートしていただきありがとうございます。 天然の素材なので、邪魔をしないと思います。 色々とお家の仲間入りをさせていただき、感謝のかぎりです。(^^)
笹和紙 summer hat
今日届きました。 サイズ調整して頂いたのですがピッタリでした🎶 持ち運びもできるのも良いですね! この度はありがとうございました(*^^*)