
編み物作家

こんにちは。お忙しい中レビューをくださりありがとうございます♪ 私たちの作品がtonkichisan様のお家にたくさん置いてあると考えると、とても嬉しい気持ちになります(*^_^*) 永く使って頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました◎
こんにちは。お忙しい中レビューをくださりありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いたようで安心いたしました♪ またご縁があればその際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました◎
ティッシュケースとポケットティッシュケースをいただきました。 殺風景だった部屋がぬくもりにつつまれ またポケットティッシュいれは機能性も高いので夫もとても気に入っております。 ありがとうございました!
こんにちは。お忙しい中レビューをくださりありがとうございます(^^) ポケットティッシュ入れの方はまだ販売を始めてから日が浅いので そのようなことを言って頂けるととても安心します。 ありがとうございました◎
笹和紙のハンドバッグが本日、手元に届きました。麻ひもの作品とはまた風合いが違って、シックな感じが とても気に入りました。大切に使わせて頂きたいと思います。笹和紙の風合いが とても気に入ったので今後、リクエストなど お願いした場合、受け付けて頂けるのでしょうか?例えばポーチなどなんですが。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました :にこ:
こんばんは。お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます♪ まず、無事にお手元に届いたようで安心したしました。この作品を販売するのは初めてだったので大変ドキドキしておりましたが、このレビューのお陰でホッと致しました。技術のバラエティが少なく、ご期待に添えない場合もあるかもしれませんが可能な範囲であれば挑戦してみたいという気持ちです。この度はありがとうございました(*^_^*) 娘

先ほど、麻ひものワインバッグ・ティッシュカバー・ゴミ箱・小物入れが 無事届きました :にこ:とても オシャレで素朴な風合いが大好きです。 永く、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :笑顔:
ちゃんとお手元に届いて安心しました。 たくさんお求めいただき誠にありがとうございました。 そして、たくさん元気をいただきました。重ねてありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 丈夫な素材ですので遠慮はいらないと思います。(^^) どうもありがとうございました。

今日届きました。可愛い作品ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ちゃんとお手元に届いた様で安心しました。 ako0213様のお家の仲間入りをさせていただいてとても嬉しく思います。 こちらこそどうもありがとうございました。(^^)
無事に届いて安心しました。(^^) 気に入っていただけてホッとしております。 この度は大変にお世話になり感謝しております。 どうもありがとうございました。
こんばんは。お返事書く順番間違えてましたすみません!いつもありがとうございます😊 リピートしてくださると力が湧いてきます。 また覗きにいらしてください^_^
こんばんは。 先日はご連絡を有難うございました。 早速お送り頂き、恐れいります。 昨日無事に、お品物を受け取らせて 頂きました。 見た目がおしゃれで、しっかりした作りが とても気に入りました。 食パンだけでなく、フランスパンや 袋入りクッキーなどを入れても可愛いかな? と思いました。 色々楽しめそうで、嬉しく思っております。 素敵な作品を有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございました。 おかげさまで、やる気と元気をいただきました。(^^) こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。
麻ひものバケツ
本日 手元に麻ひものバケツが届きました :にこ:とても丁寧で丈夫な造りがうれしいです。ほかの作品同様、大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ: