
編み物作家
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 紐の長さはこれでOKと自信になりました。(^^) またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。(^^)
ちゃんとお手元に届いた様で安心しました。 再購入をしていただく事はこの上無い喜びです。 これを励みにまた頑張ろうと思います。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。(^^)
無事に届いて安心しました。(^^) 満足と言っていただいて、また安心しました。 お忙しい中、レビューをくださった事に感謝いたします。 どうもありがとうざいました。(^^)
大変、返信が遅れてしまい申し訳ありません。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*) しっかりした麻ひもですのでお使いいただけると思います。 新居で使って頂けるとは光栄です。 ありがとうございました♪
母も欲しいとのことでリピートさせていただきました 迅速に対応していただき、 宛先変更にも快く対応してくださいました。 母もとっても気に入ったようです。 ありがとうございました!
大変お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 リピートして頂き、誠にありがとうございました。 お母様にも喜んでいただきとても嬉しいです(^^) 永く使って頂けると嬉しいです。 いつもありがとうございます♪
無事到着しました! 迅速に対応していただき ありがとうございました♡ とっても綺麗でした! サイズもぴったりで、さっそく使わせていただきました! ありがとうございました♡ 他にも気になるアイテムもあるので 機会があればまたぜひよろしくお願いします!
お忙しい中レビューをくださってありがとうございます。(^^) 無事に届いた様で安心しました。 気に入っていただけた様でまた安心しました。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いた様で安心しました。 気に入っていただけた様でまた安心しました。 お忙しい中レビューまでくださり、どうもありがとうございました。(^^)

受け取りましたぁ。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ずっと…玉ねぎなどの野菜の 収納で悩んでました。 ekoekomanさんの作品に出会えて 良かったです。 2個セット!なんと!お得!😳✨ オシャレでかわいい!😆 素晴らしい👏です。 大切に使います。 これからも作品楽しみにしています。 (◍•ᴗ•◍)
こんにちは。お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。 玉ねぎの居場所が出来て、良かったです(^^) たくさん玉ねぎストックしてくださいね。 永く使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました♪
こんにちは。返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) 主張しすぎない素材ですので複数置いててもいいかもしれませんね。 この度はありがとうございました♪
麻ひもの缶ビール入れ
今日届きました! 思っていた以上に柔らかくて、優しい感じです。使わない時はたたんでしまえるのでとても使い勝手がいいですね♪ またステキな作品を楽しみにしています! ありがとうございました(*´-`)