
編み物作家
こんばんは。レビューをくださりありがとうございます。 返信が遅れてしまい申し訳ございません。 嬉しいお言葉ありがとうございます。作品つくりの励みになります(^^) また、御縁があればよろしくお願いいたします♪
こんばんは。レビューをくださりありがとうございます。 返信が遅れてしまい申し訳ございません。 パンがお好きなご友人には喜んでいただけたでしょうか? ご自身のご褒美としてもまたご検討ください♪ ありがとうございました(^^)
こんばんは。レビューをくださりありがとうございます。 返信が遅れてしまい申し訳ございません。 沢山使って頂けると嬉しいです♪ また、お時間あるときに覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。キッチンカウンターにあるごちゃっとした食品(蜂蜜の瓶やパン、コーヒーの粉等)を入れたくて購入しました。とぉっても素敵です(^^)作りもしっかりしていますし、ナチュラルな風合いもまた素敵♡以前ティッシュケースを買って以来、毎日眺めていても飽きないこちらのシリーズの大ファンです!他にも素敵な商品があるのでまたお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。
こんばんは。レビューをくださりありがとうございます。 返信が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 缶ビール入れ以外の用途を開発見して頂けて嬉しいです(^^)参考にさせて頂きますね。 とてもシンプルなのでインテリアの邪魔もしないと思います♪ またよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました。(^^) 明後日からのcampが楽しく心地よいものになるように 心より願っております。 どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 素敵なご縁をありがとうございました。(^^)
無事に届いた様で安心しました。 素敵なご縁をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。(^^)

こんばんは。 本日、無事受け取りました。 ekoekomanさんの他の作品同様、大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、いつもレビューをくださってありがとうございます。 私にとっては大きい作品だったので、ちゃんとお手元に届いて安心しました。(^^) つなげてくださった大切なご縁に心より感謝申しあげます。m(__)m
お手元にちゃんと届いた様で安心しました。 自然の素材なので邪魔をしないと思います。 またのご縁を楽しみにしております。(^^) どうもありがとうございました。
麻ひものティッシュカバー
とても可愛くて、部屋にぴったりでした。ありがとうございます!