
編み物作家
本日、無事に届きました。頭のサイズが54cmと小さめで市販の帽子では大きすぎて困っていましたので、ご相談して小さめに作っていただきました。実際に被ってみて、水平だと少し緩いかなくらいで、あみだ被りにするとピッタリなサイズでした。やっとデザインが好みの自分のサイズに合う麦わら帽子に出会えて感動です。実物をじっくり見ますと、編み目がとても綺麗で丁寧に作られているのが分かります。かっちりし過ぎない手編みの柔らかく優しい帽子です。つばを広げたり折ったり変化をつけられるのも良いですね。黒のラインも良いアクセントになっていて、とても可愛いです。素敵な帽子に出会えたこと、とても嬉しく思います。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをご記入頂き、誠にありがとうございます。作品の作製前にkumapu様からイメージをしやすいようなご要望を頂けたのでとても助かりました。kumapu様にピッタリな帽子を作ることが出来たことを、心より光栄に思います♪実際に被っている姿を拝見できないのは残念ですが、頂いた言葉を励みにより良い作品つくりを心がけたいと思います。これから帽子が活躍する季節になりますので、どこか外出される際は是非持ち運びくださいませ(*^_^*)気持ちの良いお取引を、本当にありがとうございました◎
こんにちは!こちらこそ、大変返信が遅れてしまいまして、本当に申し訳ございませんm(__)m 有難いお言葉をくださり、ありがとうございます♪ これからも言ってもらえるように作品作り頑張ります◎ ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 ちゃんと届いて安心しました。 気に入っていただけてまた安心しました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
食パン入れ、今日届きました☆ さっきちょうど食パンを買ってきたので、早速入れました :あはは: ピッタリです! これから活躍してもらおうと思います :笑顔: 素敵なお品をありがとうございました☆
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 サイズも合ったようでまた安心しました。 またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 またのご縁を楽しみにしております。(^^) どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 気に入ってくださって安心しました。(^^) 素敵なご縁をどうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 サイズもピッタリの様で安心しました。 またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。(^^)
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけたようでまた安心しました。 こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。(^^) どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 かわいいと言っていただけて安心しました。 素敵なご縁をいただきましてこちらこそありがとうございました。(^^)
麻ひものティッシュカバー
遅くなり申し訳ありません。届いています。早速、使わせていただいています。とても可愛くて。大事に使わせていただきます。