
編み物作家
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 ちゃんとお手元に届いた様で安心しました。 早速使っていただけるなんてとても嬉しいです。(^^) またのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 おやつ入れにしていただけるという事は、みんなの大好きな物入れ という事ですね。 なんて光栄な事でしょう。(^^) キッチンの仲間入りをさせていただきありがとうございます。
ぶらさげティッシュケースとポケットティッシュストッカー、 本日受け取り早速両方とも使ってみました⭐️ ぶらさげると部屋がすっきりし、デザインもシンプルなので馴染みます💕 ティッシュも取り出しやすいです。 ラッピングについていたのワイヤー製の四つ葉のクローバーも可愛いいので一緒に飾ってます🍀 素敵な作品をありがとうございました(^○^)
この度は2種類の物をご購入くださり誠にありがとうございました。 早速使っていただいてるなんてとっても嬉しいです。(^^) 四葉のクローバーまで飾っていただいているなんて感激でございます。 こちらこそすてきなご縁をいただきましてどうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 りリー様のお部屋の仲間入りをさせていただいて嬉しいかぎりです。 こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。 どうもありがとうございました。(^^)
こんにちは。 お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉、感謝いたします。 またご縁があれば、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
ちゃんと届いた様で安心しました。 ご期待にそえたならとても嬉しいです。(^^) ご要望をいただきまして感謝しております。 どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださってありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お家の仲間入りをさせていただいて光栄です。 またのご縁を楽しみにしております。(^^) どうもありがとうございました。
こちらこそ作品ご購入の上、お忙しい中レビューを記入してくださりありがとうございました♪またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
お忙しい中レビューをくださってありがとうございます。 気に入っていただけた様でほっとしました。 私のティッシュカバーを見つけてくださった事に感謝いたします。
麻ひもの食パン入れ
柔らかい雰囲気で、とてもカワイイです。 いくつも揃えたくなりました。 遅くなりましてすみませんでした。