
編み物作家
無事に受け取りました。いつもはもっと深さのある帽子を被っているせいか、最初に見たときは「小さいかも…」と思ったのですが、被ってみるとちょうど良い大きさでした。髪の毛を後ろに縛ったままでも被れます。手書きのメッセージも嬉しかったです。 この夏は被りまくろうと思います。素敵な帽子をありがとうございました。
こんにちは。レビューは拝見していたのですが、 返信がとても遅くなってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。 私はショートヘアなので無造作に被ることが出来ますが、 髪を縛れる長さの方のご意見はなかなかお目にかかれないので嬉しいです。 貴重なご感想ありがとうございました!(^^) こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました。
ちゃんと届いて安心しました。丈夫な素材でできているので、色々と使ってみてください。 どうもありがとうございました。(^*)
笹和紙のサマーハット確かに受け取りました 可愛いラッピングもありがとうございます。 ハットは思ったより少し小ぶりでしたがしっかりと編んであるので形も自由につけられ可愛いです。イラも自然で気に入りました! 折りたたむこともでき重宝しそうです。 暑い夏このハットで乗り切りたいと思います。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます♪ サイズ感を事前に詳しくお伝え出来ず申し訳ありませんでした。 柔らかく、しっかりとした素材なので永くお使いいただけると思います。 是非、夏の日差し対策に使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました◎
おはようございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんm(__)m この度はお忙しい中レビューをご記入して頂き、ありがとうございます♪ サイズのことを心配しておりましたので、こうしてご連絡頂けてホッとしました :にこ: こちらこそ、誠にありがとうございました◎

とっっっても素敵です❗母と叔母にプレゼントしてら、すごく喜んでもらえました☺️ありがとーございました🎵
プレゼントに選んでいただくなんてとても光栄です。 喜んでいただけたならとても嬉しくこれからも励みになります。 元気もいただいてどうもありがとうございました。(^^)
おはようございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんm(__)m そしてお忙しい中レビューのご記入ありがとうございます♪ ありがたい言葉を頂けて朝から気分が良いです :あはは: 贈り物を選ぶ際はまたこのページにお立ち寄り下さいませ。 ありがとうございました◎
少しでも早くお届けできるようにと思っておりますので、「待つことなく届きました・・」なんて 顔がにやけてしまいます。(*^_^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 丈夫な素材でできておりますので色々な使い方をしていただいてもきっと大丈夫です。(*^_^*) こちらこそどうもありがとうございました。
まさに探していたデザインだったので、一気に3つ購入させていただきました!大きめサイズのティッシュカバーはなかなか見つけられなかったので、とても嬉しいです♡大切に使わせていただきます。
たくさんご購入いただきましてありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 私が作った物を選んでいただき心から嬉しく思います。 お忙しい中、レビューまでくださってありがとうございます。
麻ひものティッシュカバー
これから活用させていただきます(^^) ありがとうございました。