
編み物作家
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 無事に届いて安心し、サイズが合ってまた安心しました。 sachikakaさまのお部屋の仲間入りができてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。
返信メッセージが遅くなりご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。 素材も丈夫なので長く使えると思います。 どうもありがとうございました。(^^)
こんにちは。レビューの返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。m(__)m そう言って頂けてとても安心致しました。今年の夏はもう終わってしまいましたが、 来シーズンもお使い頂けたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました◎
パン入れとしては最高のお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです。(^.^) ステキなご縁をどうもありがとうございました。(^ ^)
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^) 素敵なご縁をどうもありがとうございました。
連絡遅くなりましたが無事に届きました! サイズ変更も快く受けて頂きありがとうございました。 友人に被ってもらいましたがサイズ感もバッチリだったようで喜んでいました(ˊ˘ˋ*)この夏はオソロの帽子をかぶってお出かけしたいと思います♡大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!!!
こんにちは。レビューの確認はしていたのですが、ご返信が大変遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 サイズ感がバッチリだったと言って頂けて本当に安心致しました。 オソロの帽子を被ってお出かけして下さるなんて光栄すぎます!! 今年の夏はもう終わってしまいましたが、来シーズンもお使い頂けたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました◎
こんにちは。レビューは拝見していたのですが返信が大変遅くなってしまいました。 本当に申し訳ございません。m(__)m 折りたたんで色んなところに連れて行ってくださると嬉しいです! 今年の夏はもう終わってしまいましたが、来シーズンもお使い頂けたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました◎
レビュー遅くなりました!シンプルで部屋に馴染み長く使えそうです😊ただ、ティッシュを引き抜く時によく短くちぎれてしまいます💦デザインは気に入ったので、大切に使わせて頂きます😌✨ありがとうございました。
お忙しい中レビューをくださってありがとうございます。 ティッシュの取り出し口を大きくすれば済む事なのですが、編み方上あの大きさになってしまいます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 商品は無事に到着しました。 自分用に購入しましたが、子供にも丁度よく親子共々、この夏大活躍させて頂きます。 この度は、迅速に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは。レビューは拝見していたのですが、返信がとても遅くなってしまいました。 本当に申し訳ありませんでした。 お子様にもピッタリだったのですね!親子で共有して頂けて光栄です♪ 今年の夏は終わってしまいましたが、来シーズンもお使い頂けたら嬉しいです! この度はありがとうございました◎
麻ひものティッシュカバー
かわいいです。 ナチュラルな家具によく合います。