
先ほど受け取りました☆めちゃめちゃ可愛いです♬♬つけるのがもったいない 位です‼︎ 素敵なピアスありがとうございます☆★☆本当に可愛い‼︎‼︎ またよろしくお願いします♬

今日届きました!迅速な対応素敵な商品ありがとうございます★またよろしくお願いします( ˙꒳˙ )

本日受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました(*^o^*) とっても可愛いです! 結婚式があるのでつけていこうと思っています(*^o^*)
無事に届きました。 大好きなデニムとリボン🎀にパールとストーンが付いてるのを見て一目惚れして購入したけど凄く可愛くて気に入りました。 (๑>◡<๑) いっぱい使わせて頂きますね。 (╹◡╹)♡ 可愛い作品ありがとうございます❤️ また可愛い作品、楽しみにしてますね ♪\(´∪`* )/
国産コットンパール大ぶりゴージャスオーガンジー(グレー)♡送料込み
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 先週、商品が手元に届きました! イメージ以上のもので、大変満足しております★ 付けると耳元が、華やかになりますね♡ 迅速・丁寧に対応もしてくださり、感謝しております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!